2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



夢にまで見た学園祭は…!

今日学園祭で生徒によるバンドチームの生演奏を拝見出来たわけなので す が…


( ゚д゚)メルト(男性ver.)歌いやがった…!!!!!!



バンドの説明には 「オタクにも優しい選曲です」 と記述してあったもんだから、どうせハルヒかけいおんだろ( ´,_ゝ`)ッフ とか思ってたら突然



「ら~らら~ら ら~ら~ら~ ら~らら~らっらっらっら~♪」



( ゚Д゚)っえ、え、え、え、これって、え、えー!


(´゚'ω゚`)ミクさんっスか…!!


まさか学園祭であんな勇者がいたなんて…( ゚д゚)

しかも3曲歌ってた中で一番張り切ってたw そしてバテたww


それにしても生演奏はやっぱり凄い。真剣に聞き入った。

他にチャットモンチ―、バンプ、ラッド、綾香、etc....

などをカバーしたバンドが全3組。 いやー凄かった。うまかった。恰好よかった。←ガチコメ


ということで次はジャムのライブにでも行ってみたい Σ(´Д` )

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]
(2008/08/06)
JAM Project影山ヒロノブ

商品詳細を見る





学園祭は他にも劇やら劇やら劇やらちょっと模擬店があったくらいで、やはり豚フルで準備期間が短くなったせいか、規模、完成度共に少し低いように感じた。

少なくともエロゲで出てくるような(ry ごほっごほっ

あれでは彼女と回れないな…。 彼女作ってから言えΣ(゚∀゚ノ)ノ

ただ、焼きそばの店の名前が「ソバにいるね」というのはうまいなーと思った。テルマの絵もよかった。


なにはともあれ……………暑かった…。うん(´・ω:;.:...

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJaそばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
(2008/01/23)
青山テルマ feat.SoulJa青山テルマ

商品詳細を見る





P.S

ちなみにマルチメディア部が自作のイラストをプリントしたエコバッグを販売していたんだが、そのイラストの内容が07-GHOST、隠の王、MEIKOさん、魔法の料理かおすキッチン(?)、となかなかカオス(?)シュール(?)だったww

部屋では後ろのほうでipodからチョコレートディスコが流れてたけど、こっそり中身を見てみたら普通にMay'nとかが入ってた。さすがマルチメディア部!! 歪みねえな(´д`)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>蛇兼

ベースが凄かっただけに、全体を含めてだけどギターとかにはもっと暴れてほしかったな。

クラウザーさん並みのインパクトが欲しかった Σ(´д`;)

>夏野菜

妄想してたさ(マテ

>kyo

そっちの高校はもっと凄いことになるって。安心しなさい(´・ω・`)

>くまさん

ふふ、分かってるさ。Mr.リア充(´ι _` )


ふふ、部活さ

>学園祭

すごく行きたかった(マジ

>バンド

ベース上手いグループは聞きたかったo(^-^)o
ベースとドラムはバンドの命だからな

アニソンは盛り上がりがある曲が多いからバンドするならアニソン1曲は入れると生えて見えるよ

ガチで見たかったし、聞きたかった(*_*)

彼女と回れないなって、君の頭の中にはちゃんと嫁がいるだろ?

それで十分じゃまいか

個人的にもっとコアな音楽やってほしいなーとも思ったけど学園祭でそんなの求めるのもおかしいな(;^ω^)

メルトのバンドはベースの人が結構すごかった。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
