2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



大募集!!!

さあてこれから始まる長期休校…そうつまり夏休み!

すっかり暑くなって、もうセミの声も聞こえてきたし、クーリッシュのCMに修造は出てるし、ですね!!



このCM初見の時、リアルヘブン状態でマジ吹いたんだがww


はいそれでは本題に入りまして、早速これからのことを公約していきたいと思います!

もちろん期間は夏休みです。

しかし夏休みといっても、カロリ、DON共に高校の補修の強制参加により、7月中は自由に動けません。

まあそんなことはどうでもいいんですが、とにかくやることです。それは…


ニコニコうp計画…!!!


     ざわ・・・・・・                    ざわ……


…前々から言っていたことではあるのですが(汗


実際ちょくちょく計画を練っては、定期的にDONとはコンタクトをとって何かといろいろやっていたので す が


見事に 計画倒れ…(;´Д`)

中途半端はいけないということを散々思い知らされました(;´Д`)…


何をしてきたかを抽象的に言うと、「歌ってみた」 「歌って再現してみた」 etc.......


と、いうことで、





企画大募集!!!!!


Σ(´д`ノ)ノ って人任せかーい!


いや、何も言われたことをそのままやるという訳じゃなく、ただ何かの参考にと、それを元に考えていくと、そういった方向性で実行していく予定であります(?)


って言っても、僕達ができる範囲なんて所詮限られています。

凄いMADが作れるわけでもないし、マリオの実況みたいにうまく喋れるわけでもない…。

所詮歌ってみたや、~を再現してみた(実写)くらいが限界です。

だからこそ、その二つの案を応募してもらいたい!

我々二人は、良い動画のためならもう何もかも捨てれる心意気であります!

砂にまみれ雨に打たれようとも、コメントで「ちょww なんぞこれwww」と言われるくらいの勢いでも、何でもやります!(法律に触れない範囲で)


と、いうことで、応募する際には日本国憲法を良くご参照の上、よろしくお願いします。

もう少し欲を言うと、出来る限り出費は抑え(ry

よろしくお願いします ((_ _((-д- )ペコリ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

( ゚д゚)…かける言葉が見つからねえ…!!
それよりなぜこんなものを知っているww
なんだこの完成度低いマキシマムはww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5239931
↑これでも歌ってみたらwww

>くまさん

厳しいお言葉ありがとうございます(;´Д⊂)

>今は11eyesのトゥルーエンドに向けて全CG回収中

今回は挫折しないんだなwww

>kyo

っく…!!! 最も先に発案され2回ほど企画倒れしてなおかつまだ躊躇している考えを…!!

七色か…。そうだな…もう普通に歌うだけでもいいかな…。

>たぶん参加できないから

あなたは年中暇でしょうが…(´゚д゚`)

案だけ出しておくわ・・・(たぶん参加できないから

ずばり!七色を歌え!!以上!!!

夏は来る、夏休みは来ない
やっと更新かー、何気にチェックしてたんだがなぁ

新企画の前にDONに誓約させるんだ、「撮った動画は必ずうpする」ってなw 
そしてカロリは「一週間に2回の頻度でブログ更新」だ

今は11eyesのトゥルーエンドに向けて全CG回収中
トゥルーエンドは最後までとっておくのがセオリー、なはず

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
