2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ゆっくりしてい……ける訳がない。

010_20090807201337.jpg

      / ̄ ̄ ̄\   
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    / 
   /              \  

後悔はしていない…!!!!
 


ということで、改めて紹介します。

010_20090807204140.jpg

ゆっくりです。


予告からは少し遅れて発売日より一カ月遅れてのホワイトキャンバスでの通信販売で購入しました。


見ろよこの かわいさ


このうざい顔。


そしてこの…



デカさ…!!!



001_20090807205915.jpg

!?

いや、でもこれはマジで洒落にならないレベルww

でかすぎwww しまう場所がないwww

と、いうことで。 

――――「どこにしまおう?」


キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ   キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


ハッケ━(´・ω『+』━ン!


008_20090807212227.jpg

たまたま当たったキシリトールボックスwww(直径60cm)











009_20090807212434.jpg

( ;-ω・)aポリポリ


なんぞこの大きさwww ふwwざwwけwwやwwがwwってww


ということで現在結局諦めて椅子の下敷きに…(ノ_・。) まあいいや。




それでは改めてこのゆっくりの素晴らしさについて書いていこうと思う。

まずこのリボン!! こいつのクオリティが高い。

003_20090807213210.jpg

結構きれいです。素晴らしいです。


続いて普通に顔のラインや髪の毛ですが、これも意外と落ち着いています。安定しています。



ちなみにこのゆっくり、買った時は中身は入っていませんでした(おかげで低価という利点がありますが)

届いてすぐに綿を買いに行きました。のですが、なんとこのゆっくり、400グラムもの綿を全部一人で吸収しやがったのです。

実際に見てみないと分からないとは思いますが、400グラムの綿とはものすごい大きさで(膨張するので)、ゆっくりと比較するとたぶん3,4倍にはなると思います(汗)

まあそれは置いといて、実際にその中身を見てもらおう。ちなみに綿は市場で一番高級なパンヤです。

004_20090807213959.jpg

誰も望んでいないくぱぁwwww


いやーまったく、エロイエロイ…。ギリギリだぜ…!!!


ちなみにこのゆっくり、こうやって開けた瞬間にホコリが大変なことになります。決して開けないように!!!




最後に、この瞬間をカメラが捉えた!!!

007_20090807214443.jpg


もう何も言うまい…(´-ω-`) そりゃやりたくなるよ。大丈夫、襲わないから


006_20090807214606.jpg

うちのガッチャピン様もお気に召したようです。めでたしめでたし。





P.S.

久しぶりの記事なので気合い入れて書きました。

もう少し更新出来るように頑張ります・・。

そんなカロリを励ますために1クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ




コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


やっと届いたんか

それにしていつもどおりにもうざい顔だなww

>くまさん

是非張り倒しに来てください。こいつ反省してないみたいで。

>kyo

俺は「東方」目当てじゃなくて「ゆっくり」目当てで買ったんだよ。
でもマジでかわいいぜこいつ…つい襲って・・おっといけねぇ。

コミケにくれば東方痛トラが見れるぞ

しかしながらかわいいなそのぬいぐるみ(ゴクリ

すまん・・・連カキしてもうた・・・

13日に張り倒しにいきます
ゆっくり死.んでいってね!!

しかし本っ当うざいなw

13日に張り倒しにいきます
ゆっくり死んでいってね!!

しかし本っ当うざいなw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
