2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


「人生」終了~><

ついに………



CLANNAD全話見終え


ましたあああああああ


あああああ!!!!!!!!!!!!




もちろんアフターも含めてです。全48話。多っ(汗)

朝~晩までは家族がいて見れないので、もちろん徹夜で見ました。二日ちょいかけて←バカ

感想? そんなもの書いたら1GB超えるわ。

ってか、そろそろ古い作品となっているので、今頃書いたところでですよねぇ…(´・ω・`)…(ホントは書きたい)


じゃあひとつだけ言っておこう! 智代は俺の嫁!!


はい。満足満足。  それと便座カバー。

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]
(2007/12/19)
中原麻衣広橋涼

商品詳細を見る


CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


--------------------------------------------------------------------------------


CLANNADを全部見終えて次の朝…徹夜のしすぎか、風邪らしき症状がww

頭痛と目眩と…それで寝たら、智代が俺を起こしにk さらに悪化するし…(´・ω・`)

いやはや。クラナド恐るべし(関係無いけど)


これでノルマクリアです! え?なんのノルマって?

実は夏休み中に、エヴァとAIRとCLANNADを全話見ようと決めてました。

まあ理由は単に「友達の会話についていけるように…」ということですが(´・ω・`) 暇人か俺は。



--------------------------------------------------------------------------------



ところでみなさーん( ^ω^ )



宿題終わりましたかー(^Д^)


俺は―――(^Д^)………

きっとエンドレスエイトみたいになるさ――……。  俺ウゼェwww



--------------------------------------------------------------------------------


重要事項です! お聞きください!

今日からブログランキング的な感じのに登録したみたいなので!

どうか毎回記事を読み終えたときに!

これをクリックして頂けると非常に嬉しく思います!!!

人気ブログランキングへ

↑クリック! OK!?

なんかやらしいな…。まぁ右下にもあるけど…。

まぁ、今後ともよろしくお願いしまする(´・ω・`)





スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

早く知識を身につけないとあかんとです(´・ω・`)
次は何見ようかな…。

便座カバーなんか懐かしいなwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
