2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



デッドマン・ワンダーランドアニメ化決定!6巻感想

viploader1142771_20090825215926.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


でもモザイクアニメになるんじゃ…(´・ω・`)


どれくらい修正が入るのか楽しみです(マテ

ただ、うみねこみたいにならないことだけを祈る…!!!


会社は…やっぱり絵柄がエウレカと同じなだけにボンズがいいですね。

でもそれじゃ最終回がカオスなことになりそうだ(´・ω・`)


6巻でアニメ化決定ということは…まず原作に沿う気は 皆無 といっていいでしょうね。

まぁカーニバルコープスを永遠と続けるだけでもいいですが…って話がわからない人すいません^^;

とりあえずアニメ化おめでとう!




ちなみに、同作者の片岡人生さんが、何やらモーニングで新連載を開始したみたいです…。

タイトルは「リヴィングストン

20090730_570522.jpg

まぁデッドマンの方に支障がきたさないようなら良いのですが…。

まあこっちも単行本が出たら買うつもりだけどね(´・ω・`)




デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
(2009/08/26)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


それでは6巻感想。

画像は前回やってたブログで大いにネタバレしすぎて注意がかかったトラウマがあるので…

画像はなしとして、簡単な感想を。 だって詳しくはアマゾンに書くからね(`・ω・´)

正直に言うと、少し展開…(´・ω・`)

ってか主人公(ガンタ)がうぜぇ……エウレカ序盤のレントンよりうぜぇ…(´゚ω゚`)

まぁ…モッキンバードも出てきて、ついに物語の役者は全員そろったので、次巻でスッキリなることを祈ります。

あ、いや、今回も面白いんだけど……いつも言ってるけど、自分は鬱展開またはバッドエンドが嫌いなんです(`・д・´)

まぁ残酷なことをテーマにしてる漫画に「鬱だ」って言ったってしょうがないか…(´・ω・`)

それでは今日も明日も1クリック!
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

トラブル…(´・ω・`) 下も見てね…lω・`)

>夏野菜

単行本の場合続きが気になってしょうがない感覚が嫌いなんだよ(´・ω・`)

個人的にバッドエンドは嫌いではないぞwww

デッドマンの記事なら書くことないお(´・ω・`)

1クリックで許せお

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
