2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



開き直ってもいいじゃまいか・・・・・ (´・ω・) byDON


( ;-ω・)・・・・・・・・



阪神タイガースファン名言珍言集阪神タイガースファン名言珍言集
(2008/09/27)
猛虎魂会

商品詳細を見る



切羽つまって 

これで読書感想文書いたんだが・・・・・


よく考えると厨二病丸出しではないかと気づいた。(・_・;)

だが、しかしラノベで感想を書いているようなもの 
好きなモノについて語るのだから すいすい書けるw( ̄△ ̄;)wおおっ!


ものの1時間かからずに完成させる俺なのであった・・・・・




にしても 忙しさの中でトラを応援する事をすっかり忘れていたわけで・・・


SSXKA02062016082009_1_0_n0.jpg

知らない間にブラゼルに子供が誕生していた。

Babyパワーなのか1イニング2HRを放ち 絶好調ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ブラ良かったね~(〃^∇^)

飛び上がって喜ぶ平野んであった。

125306870_3.png

メンチみたいに帰らない所に ホッと安心していたり・・・ε=(。・д・。)フー

しかし、もう優勝は絶対ないのに 勝ちが増えていく阪神・・・・・

しょうがない それがトラだもの。

読書感想文・・・・ 

一応担当の先生が阪神ファンらしいのだが

ひいきしてくんないかなぁ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




書くネタもないので最後にトラにまつわるエピソード

知り合いの人が高校生の時代に実際に体験したモノ。

社会のテストでこんな問題が出たそうな。

~~~である。 この湖の名前を答えよ。

hp02357b.jpg


A. ジョージ湖



なのですが、その人の書いた答えは・・・・・・・
















arias04.jpg

A. アリアスの名前です(笑)















\(^o^)/














けど ○をもらえたそうな 
話のわかる先生だったんですねぇ・・・o(・д・。)

トラキチ先生がうちにも欲しいよ~ 
そんなDONに今日も1クリお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
