2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



G線上の魔王クリア…!!!

(´・ω・`)長かった…!!!!

いやーびっくした。予想外の展開の数々ももちろんそうたけど、何よりシナリオの長さにびっくした( ゚Д゚)

評価としては…★4…いや、4,5。 85点くらいです。

「泣ける」「今年で一番」などのコメントを多数見かけ、そして2008年の美少女アワードで1位をとるという成績があっただけあって、期待しすぎていたせいか、「そこまで泣けないのでは…?」というのが正直な感想。

評価できる点はこの3つ
・主人公、ヒロイン(ハル)のキャラが良い。特に主人公。恰好良すぎるw
・BGMが良い。クラシックのアレンジを主体としているから当たり前なのだが。
・緻密に練られたシナリオ→先が全く読めない。


そして逆に少し微妙な点が…
・CG。特にハル。くずれすぎ。
・無駄な説明←そして難解=読むのが面倒くさい文が多い。
・セクロスがかなり適当w 別にどうでもいいけど。


って感じです。まぁ…面白かったんですけどね結局。最後はいろいろと急展開すぎて焦ったけど。

まぁでも、やってよかったと思います。「ゲーム」としてのクオリティはかなり高いです。と思います。

G線上の魔王 初回超重量特典版G線上の魔王 初回超重量特典版
(2008/05/29)
Windows

商品詳細を見る


はい、ではそんなかんじで、今日もワンクリお願いします。
人気ブログランキングへ

そういえばバナーを少し追加しました。
なにやら「真剣で私に恋しなさい!!」がめちゃくちゃ売れてるようで、アキバではほぼ壊滅状態らしいです。
店員いわく、「これだけ売れたのは去年のリトバスEX以来。」 らしいです。
みなとそふと…どこがそんなに評価されたのか分からないけど、また機会があればやってみようと思います。全体的にギャグ仕様のゲームらしいけど。
真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

(´ω`)ハイ…。

>kyo

夏休みの最後の日に詰め込みでやったのと、今回の1日徹夜でクリアしたから、合計2日でクリアしたことになりますね(´・ω・`)
総プレイ時間は30時間…くらいです。かなり急いだので。
ふぅ…。

>何回かやっていくと泣けるようになってくるよw

それはどういう意味…(´・ω・`)

クリアだと・・・?

まさかそんなに早くやり終えるなんて( ̄▽ ̄;)

何回かやっていくと泣けるようになってくるよw

つよきすの力はまだ衰えてないのだよ。PC潰れてる俺でも買ったのに(´Д`)
声優陣 神!

おつかれさんww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
