2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



シルバーウィ―――ック!!!!!

始まる 始まる 始まる 始まる!!!!



(゚∀゚)始まるぞ!!!!!!



我らが祭典・・・!!! シルバーウィークがっ…!!!

っく! 体のざわつきがおさまらない…!!

なんだこの胸の高鳴りは…っ!!! 夏休み以上だ…っ!!!

俺は…っ!! 俺は……っ!!!



30分後




(゚∀゚) ………… (・ω・) ………… (´・ω・`) <…ふぅ。 さて何しようか。

落ち着いたところで、一応今のところの予定を紹介します(誰得) あ、俺得か(・∀・)


・リトルバスターズEX とりあえずリフレインまで。

・(漫画) 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』 を現在発行されてるところ(19巻)まで読む。

・(漫画) 『ふたつのスピカ』 全16巻読破。

・(漫画) 『さよなら絶望先生』 とりあえず15巻くらいまで…

・(漫画) 『それでも町は廻っている』 既刊一応全巻読破。

・(漫画) 『ユリア100式』 ちょっと読んで結構ツボったw 少し読んでみる。

・(漫画) 『百舌谷さん逆上する』 『エアギア』 『ダイヤのエース』 『フェアリーテイル』 『あひるの空』 『 すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 』 『 G戦場ヘヴンズドア』 『 攻殻機動隊』 『 BAMBOO BLADE』 は、時間があれば読みたい…。たぶん読めない…。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1) (角川コミックス・エース)
(2002/06/01)
安彦 良和矢立 肇

商品詳細を見る


ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2002/01)
柳沼 行

商品詳細を見る


ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)
(2006/08/29)
萩尾 ノブト原田 重光

商品詳細を見る


※ユリア100式は、一部の地域では有害図書に指定されるくらいの成人向けの内容です。苦手な人は読まない方がいいです。でもお進めです。




…と、いったかんじなのですが、

やはりなんといっても、一番の難関はリトバスです。

あと傘の人と姉さんと凛の2回目とリフレインとクドの2回目と沙耶とささせがわささssss……

って多い! 多いよ!! まだまだいるよ!!!

これは…たぶん(確実に)体力的に(精神的に)僕の体が(目が)もちません。途中で漫画を挟みながらゲームをしていく予定なのですが………ぁー…。

たぶんこの予定、遂行されるのは冬休みぐらいになりそうww( ^ω^ ;)

あー……まぁとにかく! 愚痴っていてもしょうがない!(と言いつつ早速PCを手に自分の部屋に駆け込む)

ふぅ…準備完了ぅ!(゚∀゚) さぁて…神モードに入るか…。

3453298.jpg

では、今日も未来の神のためにワンクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

あ、ちなみに、ちょこちょこバナーを追加してます☆ 新鮮さが増して良いですね☆ とか思うんだが…やはりエロゲでは不純だろうか…?

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

夏休みを99%家で過ごした俺に「外へ出ろ」だと?
フフッ、笑止。俺には時間がないんだよ。

…ジョギングと筋トレは欠かさずにやってるけどな。←ちょっと偉い

木曜の代休しか休みないぜヒャッハー!
サマーウォーズいてきま(`・ω・´)

てかもう少し外に出るような計画を立てろよw
さすがに不健康だろw

日記の更新癖がつかないべ
ハハッハッハハ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
