2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーウォーズ 感想

シルバーウィーク最終日にDONと共に・・・

サマーウォーズを観に行ってきました!ヽ('∀')ノ

いろいろごった煮ですが、ひとつひとつ書いていきたいと思います。

まず、見終わった第一の印象としては、面白かったというのが素直な感想です。いや、マジで!(`・ω・´)

f0181509_054481-210x300.jpg


良かった点を箇条書きで書いていきたいと思います。

・話のテンポが良く、展開が早い→バトルシーンが多い。燃えた。

・バトルシーンは常に規模が大きく、正に「最初からクライマックス」。大迫力の動きと音声に圧倒されるのは映画ならではですね。

・キングカズマ(・∀・)

・制作会社、マッドハウスの作るアニメーション、CGがとにかく凄い。よく動く(・∀・)

・BGMもクオリティーが高く、世界観に引き込まれる。

・何よりシナリオ。たった2時間に凄い詰め込んである。展開に目が離せない。


などなど。 全体を通して大きく見ると、全く問題点がありません。

しかし細かいところに目を向けると…

・ヒロインのアバターの変身シーンの需要が謎。なんだあれww

・ババァのターンが長い。ちなみに最後のカットのババァの不適な笑みも謎。なぜ笑わせたし。

・キングカズマの操縦者、佳主馬が男か女か分からん。男だと分かった時のショックは大きかった…(俺だけか)

・最終的に主人公って何してたの?( ゚Д゚)   (;ω;` )鼻血出してました…。

・↑つまり主人公空気映画。別にいいけど…。コイコイッ!

・最後の方若干作画が変わった。

・スタッフロールの時に明らかな佳主馬の作画ミス(眉毛)が発生。以後彼の俗称は「眉毛」となった…。

・あれだけの事件で死傷者0て…まぁそこはしょうがないか。


・隣に座ってたババァのポップコーンが(ry

などなど、って言っても細かいところを気にしていたらキリがありませんね。ババァは別として。




それにしても面白かった。よく「時かけと比べると…」などの感想を見かけますが、これは比べられるものではないです。

なんていうか…その…まぁとりあえず見てみることですね。




それにしても、

映画館を出てから携帯が無いことに気付いた時は死ぬかと思った…(´;ω;`)

その時の様子が…

∑(゚Д゚ノ)ノ アレ!? ちょっと携帯が無い!!! やばい

やばいやばいあれ? あれ?



15秒後…

( ;∀;)ハァ…ハァ…とりあえず落ち着こう。うん。どこで落と

したか。最後に触ったのはいつか。うん。えーっと、あれ?

あー…もうたぶん無いよ…。帰ろう…。


∑(;゚ω゚ノ)ノ オイ待てカロリ!! 映画館戻るぞ!


( ;∀;)え…あ…うん…(あるわけないだろ…)


―――あのぉ、さっきここで映画を見た者で、どうやら携帯

を落(ry


従業員( ・∀・) (中略)あぁ、はい、ありますよ。取りに行っ

てください。



(´;ω;`)ブワッ



以上、DONの助けと従業員の冷静な態度に感動した1日でした。

それでは、今日もOZの治安を守るためにワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

サマーウォーズ ストラップぬいぐるみ キング・カズマサマーウォーズ ストラップぬいぐるみ キング・カズマ
(2009/12/25)
キャラアニ

商品詳細を見る

細田守 奥寺佐渡子 貞本義行 サマーウォーズ 時をかける少女
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


俺も木曜の代休に見に行ったった
たしかに面白かったw
DVD出たらすぐ借りるね

上から8つ目の項目、同感と言わざるを得ない

>kyo

なんか色々とダメ男だな(・ω・)
PC無くて携帯止められて…

ワンピは本誌で読むからいいの! 俺はそんな邪道は行わない!
(どうせようつべだろ…)

追記

今週のワンピース558話の「弟」が奈々様のprayの曲と共にうpされている動画を発見した!是非探して見てくれ!以上!!

映画一緒に行けなくてごめん(。_。)

あ、これはネカフェからのコメですw

携帯止められてるので(;ω;)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。