2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



学校生活してるとブログのネタがない。ので日記!

朝起きる → 登校(電車で単語帳) → 学校(授業は結構ちゃんと受けてる) → 昼飯(一日の楽しみ) →

→ 下校(単語帳) → 帰宅 → 筋トレ → 晩飯 → 1時間PC → 勉強 → 1時間PC → 就寝(12時半)


を、本当に毎日この通りに生活してる俺ェ……

と言いつつ何気に結構充実してる俺(・ω・)フフフ

そして、ついに前期課程が終了した今日! もちろん返ってきた通知表!

まぁ適当に挙げると…OCⅠが 英語と国語が 数Ⅰと理科と社会が…他副教科がと…。

(´・ω・`)まぁ、良くも悪くもなく!!

5以下はありません。えっへん。まぁそれなりにやってたら普通か…。

と、そんな感じで平和な毎日を送っています。唯一気掛かりと言えば最近通学路で必ず何かが死んでることかな。 さすがにマングース2日連続は焦るぜよ…!!!!

そういえば、化物語がかなり売れてるみたいですね。DVDだけでも2万越え、さらにBDはその上をいくらしいです。えぇぇ…!?

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
(2007/07/26)
あらゐ けいいち

商品詳細を見る


今日も明日も日常を平和に生きるため、ワンクリックお願いします(´・ω・`)
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

バイトやってたのか!? それは知らんでござんした…。
勉強してなくても、それなりに充実してたらいいじゃまいか。
ホムペを更新出来る余裕があるならまだまだ大丈夫だよ(´-ω-`)

最近の俺とは真逆な生活だな・・・
授業どころか連休明けの課題、まだ出してないのが多数(ry
それに遅刻も増えてきたしハッハー
さすがにやばいな・・・
中間までに折り返えすわ・・・

成績良くしとかないと正月のバイトできなくなるからな!!
いやほんとシャレならんぜよw

最近は国Bと理科が分からんどすえ(´・ω・`)
やろうとしてないだけかもしれんが・・・w

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
