2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


学校生活してるとブログのネタがない。ので日記! Part2 byDON

( ・∀・)・・・・・

まぁ俺の場合は全く記事を書いていない分 

ネタはあるといえばあるような感じですが・・・・・

まぁそこは突っ込みなしで(=´ー`)

とりあえず 9月にあったイベントBEST3の感想を書こうと思う。




リア充になりたい



日記!!





とりあえず 先月までの出来事をピックアップ



・なにがやりたいのかわからん部活 

通称ボンド部が結成


掃除用具箱・チョーク入れ・教室のドア等 数カ所を瞬間接着剤でくっつける

という犯行に及ぶ

DVC00004.jpg

かなり 強力に固定したが、力自慢の奴が踏ん張った所 開いてしまった。

掃除がなくなるチャンスが・・・・・(( ノ゚Д゚)

ちなみに チョーク入れはどう踏ん張っても開かない・・・・・




・カロリとサマーウォーズ帰りのラーメン

DVC00006.jpg

俺が隣で食ってるカロリの写真を撮っていたら

店員が見事に割り込んできて 店員メインの写真が撮れてしまう(しかも変顔)

というハプニングが発生・・・・




・誕生日パーティにて

先輩が誕生日パーティを開いてくれました。

とりあえず 安上がりな たこ焼きパーティで行こうという事になったが

その結果・・・・・

先輩の家から 出てくる出てくるおもしろい具材が

aaaaaa.jpg

左 世界一まずいグミ 

右 恐ろしく辛いデスソース



後は 


・お茶漬けの素 

・タラタラしてんじゃねーよ 

・アルトバイエルン

・ポイフル 等々

 

何でも入れた気がする・・・・・・・


後、お誕生日の人にはもれなく 

チュパチャップスが突き刺さったのが

プレゼントされたりした。


DVC00007.jpg

( ̄△ ̄;)・・・・・・・・・

マジデ きつかったのが 

世界一まずいグミ

お誕生日特権という名目で食べたけど 

言葉で形容できない味で一気に吐き気がおしよせてきた。 

トラウマです・・・・・・・・・・・・・





これが9月のイベントBEST3だった気がする・・・

そんなわけで

俺の面白みのない人生をCHANGE!するために1クリお願いします。(´・ω・`)

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


お前らの生活充実しすぎwwww
グミはロシアンたこ焼きよりもキツソウデスネ(。_。)

文化祭の打ち上げではないけど
終了日にタコパは俺もやったよ
チュッパチャップスええのうwwwええのうwww
俺らは何だ・・・柿ピー!そう柿ピー入れたわ!!
素が出来上がってない状態で入れた(´・ω・`)
まともな奴でチーズたこ焼き作ったりとか。

食べ物は普通でよかったけど
食後の遊びと話がカオスで面白かったぜよw
また今度写真見せてやんよー。デュフフ。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
