2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



台風の被害は止まらない…っ!!!!

終わりのホームルームでのこと…

委員長 (`・ω・) 起立! 礼! さようならー。 (・(・(・(・∀・)・)・)さようならー。


担任 ( ´_ゝ`) …おいカロリ。ちょっとこっち来い。

 (`・ω・) ヘイ大将!何っスか?

( ´_ゝ`) お前、昨日何勝手に学校休んでんねん。せめて連絡よこせ。それと(ry

(`・ω・) はい!すんませんっした! 以後気をつけます!

( ´_ゝ`) そんな笑って済む問題ちゃうんやぞ。…じゃあ今から反省文書いてもらうから。ついてこい。

(`・ω・) …………… (´・ω・) …… え?



――――2時間半後――――


( ´_ゝ`) だからこうだからこうでそうだからそうであーだこーだくぁwせdrftgyふじこl(ry

( ´_ゝ`) お前にはがっかりした。

( ´_ゝ`) 分かったかおい。 

( ´_ゝ`) ――――はい、じゃあお前の言いたいことは分かった。以後その気持ちを持ち続けるように。




Д) ずびばぜんでじだぁぁ…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


どんまいだなwww

>くまさん

ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

予定表先に見ろよw

今日さぼります

休んだだけで反省文かよw
ひでー学校だなw 

ちなみに今日部活で試合あったんだけど
昨日の夜何も考えずに寝たら
今日の試合何時からか知らなかったっていうオチ
ちなみに目覚ましのタイマーすらしていない

くま「何時か分からない、でもこの時間帯じゃもう無理だな・・・(8:00)」
くま「一応先生に休みの電話いれとこう・・・」

ちなみに先週も1日休んだw

予定表みたら
10時からでした\(^0^)/

>蛇兼

てめぇwww

(・ω・)まぁ体育があれば出勤してましたけどね。

ざまあwwwwwwwwwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
