2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



鋼の錬金術師FA 第27話「狭間の宴」について。少し…話そうか。

まず、OP EDが変わりました。

OPはスキマスイッチ、EDは…まぁ知らない人ですが、個人的にはどちらも良かったと思います。
サビ以外のラップ調なところが2chではかなり叩かれてるようですが、僕はサビさえ良ければいいです(・ω・) こまけーこたーいいんだよ!

そして本編。

今日は、正に誰得な総集編でした。それにしても下手くそな回想だった…。どうでもいいシーン多すぎだろ…。

総集編て…そういえばもう27話も進んだんですね。はぇー(゚Д゚)

回想といっても、ホーエンハイムの夢なんですけどね。まぁ自由にやってくれていいんですが…

tv1255249413333-thumbnail2.jpg

おwwめwwでwwとwwうww( ;^ω^ )


どう見てもエヴァwwwwww

実際おめでとうとは誰も言ってないのですが、マジで言いだすんじゃないかとハラハラしたぜ…(;・∀・)

これは狙ってるのか、それともスタッフの遊び心がすぎたのか…。どっちでもいいけど…

これはひどい。




そういえばEDにヤマカンがいたような…。見間違いかな…?

それでは1クリックお願いします(´・ω・`)
人気ブログランキングへ 

あと、時かけが実写映画化だってさー

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

半分の月がのぼる空、東のエデン、GANTSなども忘れずに♪
ヴェスペリアは異例だな。
ってか、PC無いのにそういう事はゆかりないんだなw

バラッドは知らなかった…。
ちなみに銀魂も映画化ですよ♪ 腐っ腐ぅ!

>どう見てもエヴァ

やっぱ思うことは同じなんだなwwww

>時かけが実写映画化

ま た 映 画 の 話 か

マクロス、ガンダム00、なのは、テイルズ、フェイト、ハルヒ、カイジ、バラッド・・・マンガやアニメ、ゲームがこうも映画に手をつけるとは・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」はコチラ

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話「狭間の宴」はコチラ
