2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テストが終わわわわわわ( ゚Д゚ )WA WA WA 忘れ物~

頑張った…(´・ω・`)

と思う…。

4日間に渡って行われた後期中間考査でしたがががgggg…

日曜日→1日中図書館にこもって勉強

月曜(テスト初日) 数学A&現代文→結果:両方爆死→午後よりまた図書館にこもって勉強

火曜 現代社会&英語Ⅰ→結果:社会そこそこ、英語Ⅰそこそこ→午後より半分睡眠も含めて市民センターで勉強

水曜 古文&物理→結果:古文成功、物理爆死→午後より学校に残って勉強しようとするがある事情により失敗→帰宅後勉強しようと試みるが、家族が見ていた感染列島のグロさに惹かれて思わず鑑賞。結局勉強開始したのは10時から。就寝は3時…。

木曜(テスト最終日) すごく…眠いです…→情報&数学Ⅰ&グラマー→結果:グラマー以外爆(ry

そして今、テストが終わって帰宅してPC立ち上げてててttt……くそねっむい。

まぁ…こんなこと書いて何が言いたいかというと、…何が言いたいんだ俺…。




まぁそういうことです(どういうことだ)

では、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


いやぁ1も2もやったことはあるんだけどなww
やり込みたいんすよww

明日・・・いや今日面接行って来ます

>くまさん

今頃1かよw しかもファイナルw
実況なんてここ半年くらい見てな(ry

別に勝手に爆発してもらっていいけど、バイトは大丈夫なのか?w

自分は爆発する前に捨てました^p^

てかキングダムハーツきたかぁ・・・w
楽しみどすえー
ちょうど最近1のFMを借りたところだわ
そしてなにより進行形でKHの実況を2つも見(ry
バースバイスリープの公式サイトも見てませぬ。

ところでご相談、
聖剣の鍛冶屋ってどうですかね
漫画の作画が気に入ったから聞いてみたんだ。
あ、ちなみにアニメはまだ見てませぬ
まぁカロリとは個人差というか、好みが別れたりするから
アドバイス(?)も参考程度になっちゃうんだけどね・・・w
エロ路線なら捨てますお

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
