2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚、冬休み。

今通っている学校は、全部で7クラスあります。

その中で、2クラス以上が学級閉鎖したら学年閉鎖になるということでした。

今日の時点で、既に1クラスは14人もの欠席で学級閉鎖になっており、それ以外のクラスは1人か2人くらいが感染していました。

学級閉鎖は、4人以上の感染者が出ると通達されます。(´・ω・`)(少ねぇよ…)

登校した時、僕のクラスは、(たぶん)誰も感染していなくて、休んでいるやつといっても不登校の女子(豚のような容姿から「感染源」と呼ばれる)くらいしかいませんでした。

だから、まぁ自分は大丈夫であろうと。他のクラスが勝手に感染するだろう。と思っていました。

事が起きたのは一時限目…

女生徒( ・∀・) 先生!○○さん(陰キャ)がいません!

( ´・д・) エッ …ホームルームにはいたのか?

( ・∀・) えー。いたよね~。
( ・∀・) 幻想だったんじゃないの~。(←マジで言ってた)
( ・∀・) 帰ったんじゃねー?


俺(´・ω・`) (こいつらひどいな…。ってか感染早いな…)

アホども(  ^ω^ ) 豚フルやべ~

     (  ^ω^ ) もう帰ろーぜー


俺(´・ω・`) (帰れよ。いやいや、お前ら冬休みなくなってもいいのかよ!)




という流れで、驚くことに昼食の時間までに4人ものの人が早退した。(←異常事態)
バカで唯一風邪を引かないことが取り柄だった我がクラスのプライドが脆くも崩れた。

と、同時進行で俺の喉に風邪の症状が現れ始める。




(´・ω・`) …これちょっとやばくない? ねぇやばぐない!? ちょっとや゙ばい゙っ゙で!!(声がかすれる)

(  ^ω^ ) もう帰ろーぜー もう帰ろーぜー もう帰ろーぜーwwうぇうぇww

(´・ω・`) チッ (黙れよおまえ帰れよ…)



そして、(ある程度予測していたが) (でも起こってほしくないと願っていたが)


ピーンポーン

えー、1年時は、只今よりホームルームをおこなってください。


学年閉鎖が決まった瞬間…



隣のクラスから起こる歓声。

起きたことに無意味にはしゃぐクラスメイト。


壁を殴る俺。

早急に配られる課題。

遊びのプランを立てるアホ。


石化した俺…



どうやらこのことにショックを受けたのは俺だけではないらしいのですが、これで喜ぶ奴らは冬休みをどう思っているんだ…。

期間は来週の木曜日まで。

さて、一体この1週間をどう乗り切るか…。

まぁとりあえず、ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

追記

風邪をひいたのはホントで、今では声が出ないくらい痛いです。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜
今年の僕にクリスマスはありません(´・ω・`)

>蛇兼
嫁は僕のものです。
勝手に盗らないでくださいよ!!

嫁wwwwww

冬休みが減らされるのは嫌だよな~

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。