2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



新walkman:S740シリーズ:グリーン:16GB、購☆入!

(・ω・)8時30分、届いた。

091031_1433~02

か、かっこいい…!!!

091031_1433~01

ソニーのHP直接販売限定のデザイン&刻印サービ

ス…!!!(サファリ)

( ゚Д゚) …うおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


091031_1432~01

そして恒例のスピーカー。

正直これ、音質やばいです。マジで。

ある程度予想していましたが、それを遥かに凌ぐ音質でした。


これからはこいつが新しいパートナーです。大事にしてやろうと思います。3年間も保証があるので。




そして同時に、出会いがあれば、必ず悲しい別れがあります。

そう、S718:ピンク:8GB(命名、ハッピー)。 僕の新友…。いや、それ以上に大切な存在でした。

悲しい時にも、嬉しい時にも、いつもハッピーは僕を元気づけてくれました。

家にいる時も、学校に行く時も、いつもハッピーは僕の隣にいました。

出会ったのは2年前、僕がまだ何も知らなかった時…。無知のあまり、保障の紙やレシートをすぐに失くしてしまった…。(これはかなり後悔してる)

一体ハッピーはいつまで生きられるんだろうか…(今も生きてるけど)、と不安に思いながらも、時には犬に踏まれ、時には水に浴び、時にはチャリから落としたこともありました。

それでもハッピーは、2年間、何も悪口(ノイズ)を言わずに話してくれました。

そろそろキモイから自重して…

ということで、ハッピーともお別れです。

ありがとうハッピー。

さよならハッピー。

091031_1712~01

さてこのハッピーことS718、どう処分しようか。

では、レッツワンクリック!
人気ブログランキングへ
SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S745/BSONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S745/B
(2009/10/28)
ソニー

商品詳細を見る


追記
機種を変えた一番の理由は、S718では容量不足だとうことなのですが…
それが、前回入りきらなかった分も全部入れたら…
合計なんと2060曲…!! 16ギガ入るはずが、既に容量は残り4ギガに…!!!
一般人がどれくらいwalkmanを使い込んでるか知りませんが、僕は相当ひどい方じゃないかなーと自分でも思ってます(笑)
よく「何入れてるの?」って聞かれますが、まぁ確かに馬鹿みたいにためたアニソンゲーソンもありますが、J-POPも結構入ってますよ。そして何より……まぁいろいろ詰まってます。
追記のくせにやたら長くなってしまった…。以上、学年閉鎖一日目でした。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

っえ…?
部活を……辞めた…!!? えっ、マジで!? 
実際に明日詳しく話を聞かせてもらう!!!!!!!!!!!

>夏野菜

なぜにシーモww
シングルしか知らないけど、ルパンザファイヤーとかマタアイマショウとか、その他バラード系は大体好きですよー(・ω・)

…そういえば中学の時からシーモの話してたな。今思い出した。

東方以外にもアニソンも入れたいしSEAMOの曲も入れときたいからな・・・

さすがに4Gは少なすぎる

あぁー・・・
何だか素直に「それいいなぁ」と思った・・・w

自分の場合は携帯で聴けたら十分だから、
買うつもりはないんだけどねw
それ以前にwalkmanに入れる程、
曲の数が多い訳じゃないしね。
そして、どう見てもグリーンじゃない件w

部活辞めますた(^ω^)

>夏野菜

お前は東方しかいれ(ry
さすがに32Gはでかいよ(汗 動画を入れるなら別だけど…

俺も32Gのでも買おうかな・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
