2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



下の記事の感想

なんか我に返って下の記事を読み返すと…

なんかやっぱり違いますね。僕が本当に言いたいことはこんなことじゃないです。それに分かりにくい。
そして最後は一般的視点からは変に厨二臭く見える。

違うんです。…違うんです!!
でも真理はちゃんとあるんです! これは限りなく近い何かなんです!!

真理は…!!!!!

あるんですのぉ…

すいませんでした。もう少し精進して、出直してきます。

でも自分だけは絶対に否定しませんよ!! 誰か! 誰か真理を持つ者が現れるまで!!!

それは俺だあああああああああああああああ!!!!!!!!!




…すいませんでした orz

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

マジですかああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに神が復活なさった…!!!!
でもvistaは許せんな(俺もvistaだが)

半年間のブランクを埋めるべく、精一杯引き籠もってくだせぇ!

やったぞ!!やったぞカロリ!!

遂に半年ぶりにPCとインターネットが出来るぞ!!

てことでこれからバンバンコメしていきますww

まずは積みゲーから・・・

そして冬休みはイオ光でMHFを・・・

な ぜ Vista に し た し
そして7は新OSとして半年は様子見するべきだろぅ(´・ω・`)

まぁ勝手か・・・w
そしてkyo、お前はいつになったら携帯が(ry

お前がウォークマンなら
俺はPCとプリンタだ!!
ちなみにマジで買いました。
ゲートウェイの750GBのやつ
残念ながら7ではなくVistaにしときましたよ
ネットはまだできませんけどね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
