2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学級閉鎖が学校閉鎖になってさらに休暇が延期…。開き直ってTSUTAYAに行ってきた。

ついに 学☆校☆閉☆鎖 になりましたよ~♪(死にてぇ)

追加課題もどーんとうp!(死にてぇ) 模試も再来週に延期♪(死にてぇ)


本当に今年の冬休みは訪れるのでしょうか……!!!!!!!!(`・Д・´)

ということでなんか開き直ってカレー屋とツタヤに行ってきました。




ふと思うんですが…

こういう田舎のツタヤでメガミマガジンとか読んでるバカは何考えて(ry

んなことどーでもいいや…。

…ところで、今日ツタヤでガンダム30周年の映像が流れてるところで家族一帯がそろって見て(ry

んなことどーでもいいや…。

それでは報告。今回借りた物。

Album

ULTRA BLUEULTRA BLUE
(2006/06/14)
宇多田ヒカルYamada Masashi

商品詳細を見る


THUMPχTHUMPχ
(2005/04/20)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


ALL THE BEST (通常盤)ALL THE BEST (通常盤)
(2006/11/22)
CHEMISTRYCHEMISTRY×Crystal Kay

商品詳細を見る


T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る


キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る




なのですが、…正直どうでもいいですねー。

特に何も考えずに行ったので、適当に借りてきました。する―してください。

DVD

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]
(2006/11/22)
YUI塚本高史

商品詳細を見る


青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD]青の炎 二宮和也コレクターズエディション [DVD]
(2003/09/26)
二宮和也松浦亜弥

商品詳細を見る


みたいな感じです。 どうでもいいなー!!!!

すいませんなんか。 …なんか一般人の日記みたくなってるぞ…!!!

ということでツタヤの話は終わり。




寒くなってきましたねー^^;

いやー、ホントに。うん。

ということで湯たんぽを買いました(`・ω・´)

091104_1726~01

「そんな旧式な…」とお思いのみなさん。まぁ実際古いんですけど。

091104_1727~01

(´・ω・`)かわいいじゃまいか…

ぱ、ぱぱぱ、ぱんだです。

それが予想以上にあったかいです。しかも保温性に優れ、なんと夜使って朝まで行けるそうな!?

さっきから、「あったけぇぇぇl」っていう勢いで抱いてます。重いけど(笑)

これはかなり気に入りました。かわいい、あったかい、かわいいの三銃士ですね!

091104_1729~01

ゆっくり 「…お前誰なん(ry …ゆっくりしていってね!!」

ぱんだ 「今日からこのベッドはボクのものダッ!」

ゆっくり 「ご主人様は俺の(ry …ゆっくりしていってね!!」


では、心まで冷え切ったカロリにワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


↓口がwwwww 鼻みたいになっとるww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いえ、十分伝わりますよ。
 |    ( ●)(●)   マジで人口素材買ったらよかった…。 
. |      (__人__)      俺もズレてるのか・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ずれた・・・

畜生・・・ここコメント欄は
一文字一文字の間がでか過ぎる・・・

開けた場合

         ____、′     、 ’、  ′ 
       /      \     . ’      ’、 
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
    |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'ボフンッ;;;;;ノ、"'人    
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ 
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ

>夏野菜

いや、とてもじゃないけど、ゆっくりの背中は物理的に開けられない…!!!
本人が嫌がっているということもあるのだが、
何よりも単順に綿が多すぎです(´・ω・`) 開けたらボフンッです。

ゆっくりのなかに湯たんぽを入れたパンダをいれればいいんだ!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。