2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



映画『涼宮ハルヒの消失』 大ヒットなるか?


涼宮ハルヒの憂鬱といえば、最近ではEE(エンドレスエイト)で視聴者に衝撃を与え、良い意味でも悪い意味でも何かと今後の発展に注目を浴びている作品である。

主に支援しているのは、原作を読んだ経験のある原作厨と、β時代からニコニコを熱く見守るニコ厨である。ちなみに管理人は、…傍観者的な立場のつもり(荒れてくれる方が面白くて嬉しい)

それが今回、映画化されることになったのは皆さんご存じであろう。

詳細は以下のURLより
http://www.haruhi.tv/

ちなみにファンの声の一部を挙げると、「これはエヴァ超えるなww」 「収入100億超えるぞこれwww」などなど



涼宮ハルヒの消失
2010年2月6日(土)より全国ロードショー

わたしはあなたに会ったことがある。
覚えてる?
図書館のこと

■物語
クリスマスが間近に迫ったある冬の日。学校に向かったキョンはいつもの日常と違うことに気づく。後ろの席にいるはずのハルヒがいない……。さらに驚くべき事に、その席に座っていたのは、(『憂鬱』にて)キョンを殺そうとして長門に消滅させられたはずの朝倉だった!

■公開表記
2010年2月6日(土)より全国ロードショー

■上映劇場
○北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 ○東京  シネマサンシャイン池袋
○東京  新宿バルト9 ○東京  ユナイテッド・シネマ豊洲
○東京  立川シネマシティ ○神奈川 ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい
○神奈川 川崎チネチッタ ○千葉  TOHOシネマズ海老名
○千葉  京成ローザ10 ○千葉  TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
○埼玉  MOVIXさいたま ○茨城  シネプレックスつくば
○栃木  MOVIX宇都宮 ○群馬  MOVIX伊勢崎
○愛知  センチュリ-シネマ ○大阪  梅田ブルク7
○大阪  なんばパ-クスシネマ ○兵庫  神戸国際松竹
○京都  京都シネマ ○九州  ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
○ほか

■前売り告知
全国共通特別鑑賞券
各上映劇場窓口にて11月21日(土)より発売!
価格:\1,500(税込)※当日一般\1,800の処
※販売窓口の詳細は公式HPをご確認ください。
特典付き前売り券も発売予定。詳細は公式HP等にて順次公開!

■上映形態
2010年/日本/約150分予定/ビスタサイズ/SRD・ドルビーSR予定





(・ω・` )…………………(ノ・ω・` )ゴシゴシ……………………(゜ω゜` )




(゜ω゜` ) 20…館…!?



え、いや、ちょ、20館て…。

京兄も角川も、もっと力あるだろうに…。

やっぱりハルヒみたいな「オタ系」は一般事業への進出はまだ難しい時代なんだすかねぇ…(´・ω・`)

と、いう感じです。僕から言うことはまだ特に何もありませんね。とにかく荒れることを期待。




今日のワンコ

寒くなってきて、うちの犬もこたつにこもるようになりました。

ってか、うちは季節の変わり目には扇風機とこたつが同時に出ているというのが普通なのですが、これはやはり異常でしょうか…?

見ての通りです。

091109_1838~01

(゜ω゜` ) ケツでけぇ…

それにしてもこの服は管理人もお気に入りです。もう3年くらい着てるかな…。

これからは機会があればこうやって犬の写真を載せていきたいと思います。

名前は「コロン」といいます。ヨークシャーテリアの4か5歳くらいです。

それでは、ワンクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

君はあの面倒臭さを知らない…(´・ω・`)
ま、犬は良いですよ。犬は。

ぬこは…見るならいいかな。

>ヨークシャーテリア

俺・・・一人暮らししたら、犬飼うんだ

>夏野菜

御臨終です…(´・ω・`)
熱いと重くなるのか(゚Д゚) 知らなかった…。

扇風機は常にパソコンの所に置いてあるぜ

なぜならうちのPCのCPUクーラーがだいぶ前にお亡くなりになっちまって扇風機ででも使って冷やしとかないとPCの動きが遅すぎるんだよ・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
