2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



リトルバスターズEXクリア!誰か俺を褒めてくれ!

今回は、「冬休みにやる!」と言っていた「リトルバスターズEX」についてです。

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


を、夏休み終盤にプレイし始め、残り3人(上の画像でいう先頭の金髪と後ろの紫の髪と赤紫っぽい髪の人達)を残していたわけです。

それを、今日午前8時に、ゲーム…スタート!したわけですが、現在夜の11時半、


…ついにミッションコンプリートだ!!!!!!


つまり、全員攻略完了しましたぁぁ! パチパチパチ。

…ふぅ。…恒例の通り目眩がします。もちろん、ご飯を食べる時以外ぶっ通しですから…。

それに、あの「やたらと時間がかかる」keyのキャラを3人も!3人もですよ!3人!3!3!3!

え、なんでそんなに頑張っ…キモいことをしているかだって…?

それはもちろん、

神になるためですよ…!!!

この発言は9割の人間に引かれる。なぜだろう。

だって、時間がないじゃないですか。 一体、この世界には僕たちの知らない知識がどれだけある!?

だってそうだ…。何にしても、例えば社会、常識、現在の科学、そして趣味の範囲に至ってはマンガゲームアニメ映画小説ドラマ他色々なテレビ番組…!!!!

それぞれの文化は必死に進化して…!! 過去にいくつもの素晴らしい作品を残してきた…!!

だがしかし!!!! 人間は!!! そのほとんどを知らない…!!!!

これが…!!! どれだけ勿体ないことであるか…!!!

世界は…!!! こんなにも素晴らしいもので溢れているというのに…!!!!

なぜ誰も知ろうとしない…!!!!!! 知りたがらない…!!!!!!!!!!!!!!!

だから私は知る!!!!!!

その全てを!!!!!!!! 世界を!!!!!!!!!!!! 森羅万象すべてのものを!!!!!!!!!!!!!!!!




と、いうことで今回めちゃくちゃ…いや、もうくちゃくちゃ頑張った訳ですが(少々熱くなりすぎましたね)

まだCGは全部集められていません。マンドクセー(゚Д゚)

と、いうことで完全なコンプリートは明日にでも行おうと思います。

と、いうことで、今日はもう、疲れちまった…ぜ………zzz



ほへへは、はんふひっふほへはいひはふ…(それでは、ワンクリックお願いします)
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

まだつよきすもやってねぇよ…。
それに、タカヒロのシナリオなら、今度丸戸のシナリオも兼ねて、「太陽の子」で一気に経験する予定。るーすぼーいも気になる。でも面倒くさい…どうしよっかなぁ…。

今のところ、まずは葉っぱ(東鳩)、型月(文学)、戯画(こんにゃく)、minori(ef)ら辺の有名タイトルを押さえていって、余裕があればニトロ、キャンディ、8月、あかべぇ、ランプ、アージュ(マブラブ)、アリス(ランス)、他新作エロゲをやっていく予定です。

そしてまずは、うたわれラジオを聞くために、うたわれを(原作は面倒くさいから)アニメを早く見なくては! あぁ忙しい!!

>森羅万象すべてのものを

ということは「がでがで」を次はやるんですね?
頑張ってください!!
きゃんでぃそふとの作品はおもしろいですよ!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
