2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To Heart2 途中経過 1/10

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版
(2005/12/23)
Windows

商品詳細を見る


朝はプリン作ったり他色々で忙しかったので、今日は昼からのみのプレイということで、ターゲットはメインヒロインの「このみ」のみをやりました。

単刀直入に言うと、ひどいシナリオでした。

悪い点を挙げると…

・主人公がうざい。
・ヒロインの性格が飽きる。典型的でつまらない。
・セリフが無駄に長い。ラノベみたい。
・かなりの糞シナリオ(だったと思う)→・語尾がおかしい ・空気をぶち壊す(主人公の)ボケ ・シリアスなシーンの主人公の性格、心境の急激な変化。
・主人公がうざい。

........etc............

それぞれのヒロインでシナリオライターが違うということで、「このみ」はどんなものかと思ったら、とにかく主人公が駄目だった。

ホントに…。

この野郎…↓

takaaki.jpg
この顔…!!

すいません。愚痴はあまり書きたくないのですが、これはあまりにも…。




友達に意見を聞いたところ、「委員長」と「タマ姉」と「由真」、ゆうじのホモENDやる価値があると聞きました(4つ目どうなんだ)

それと分かったことは、このゲームをクリアするには、膨大な時間がかかるということです。

今週の終末は宿題に追われることを考えると、きっとこの連休中に完全攻略は難しそうです。

ので、今のところ、誰を攻略して、誰を黙殺するのかを、考え中です。




ふぅ。

なんか最近の僕は、一般の人から見ると、人間としてかなり下位の部位に属している気がします。

言うまでもないか…(´・ω・`)ズーン

と、いうことで、今回はコメントで、皆さまの「今の」僕の立場に対するコメントをくれたら嬉しいです。

別にMに目覚めた訳でもないです。ただ、自分の立場を改めて理解したくて…

そういえば、僕の肉親はこれをどう思っているんだろう…。

父さん、母さん、僕は強く生きています…!!!!

それでは、ワンクリックお願いしまう。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

このみを一番最初にやったところが勇ましいだろ?
「メインヒロインはやらないといけない」一心でCtrlと共に乗り越えました(・∀・)
ゆりしー期待してたけど残念だ…

>東鳩2・・・

ああ・・・お前勇者だよ。

ささら√だけはするなよ。画面が壊れるから

誠、冬弥、孝之、稟、貴明

この5人はもしカロリがヒロインに夢中だったときに殺したくなるぞ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。