2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



To Heart2 途中経過 2/10

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版
(2005/12/23)
Windows

商品詳細を見る


急きょ予定を変更して、2人目に委員長(小牧)を攻略し終えました。

前回のこのみは、個別ルートに別れてから、4時間ほどで終わりました。

だから今回も、まぁすぐに終わるだろうと、夜の8時頃から始めた訳です。

そして、攻略し終えて、今、この記事を書いてるのが夜3時になります…(゚Д゚)

とりあえず、前回の記事を消去したくなる感想を…

・委員長かわいすぎ。何よりそれを「見せる」シナリオ、演出、何をとっても完璧。委員長おぉぉ!!!!
・本筋となるシナリオも良かった。ちゃんとストーリー性があった。長いけど。
・主人公が、このみシナリオとはかけ離れてイケメソだった。ただ、もう少し性欲を抑えろ。
・とにかく、委員長がかわいすぐる!!(2回目) 「女子が苦手」と「男子が苦手」をお互いに克服するための恋人ごっこ(?)の多種のシチュに最高に悶えた。これだけであと3年は生きていけそうな気がする!!

いやマジで…

委員長神だろ…

a_20091120031044.jpg

あなたを貸し出します!!!


ちょっと落ち着け俺…!! さらにキモいことになってるから…!!!

はぁ…一度落ち着いて…。




Q、改めて、委員長(小牧)のことをどう思っていますか?

(´・ω・) 「さん」つけろや。

Q、結局、このゲームはどうなんですか?

(´・ω・) まだ2人目だけど…それぞれのキャラによって変わりますが、なかなかの良ゲーかと。

Q、このみさんをどう思ってますか?

(´・ω・) 誰?




ま、委員長ルートにしても、エロCGの絵が微妙だったり、声がどうとかで、問題点はいくつかあるのですが、それでもかなりのクオリティでした。委員長一人のためにこのゲームが存在してもいいくらいです(他の√は知らんが)

と、まぁそういうことで、次はタマ姉…もしくは由真を攻略したいと思います。

何…!? 明日は母は休業で家にいるだと…!?

それでは、今日も明日も明後日も、ワンクリックお願いします。みなさんは学校頑張ってくださいね♪
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

いや、実際そこまでなんだけど、これくらいテンション上げないと記事が書けんのよ(´・ω・`)
冷静に書くとつい評論くさくなるからね…。
でも委員長はかわいいよ。そこは否定しない!

ここに病院を建てると聞いて

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
