2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



幻界突破!×レオニダス(一人欠席) カラオケ祭!

今回はわたくしカロリとDON、そしてレオニダスの夏野菜と共に、カラオケの地へと赴きました。

主な理由は、互いのブログの友好関係を良くしようとか、最近の各高校の近況報告をしよう、などということは全く関係ないのですが、単に遊ぼうと、そういう訳で、


1週間ぶりの外出となります(`・ω・´)エッヘン

や、やばい…足がプルプル…しないけど、なんか体がだるいです。

本当は、家で勉強したい PCゲームしたい 家でゆっくりしたいのですが、たまには人間と交流をとることも2000円くらいの価値はあるかな、と思って、頑張って部屋から出ました。

久しぶりに浴びた外の空気は素晴らしいものでした。でも、部屋の方があったかくていいな、とか思いました。おい、そろそろ自重しろ、俺。

と、いうことでドリンク飲み放題のカラオケ(1400円)フリータイムに行ったのですが!!


飲みすぎた…( ´;Д;)オェェ

だって…歌ってれば喉も痛いし、昼食にも必要なんだから…

・コーヒー4杯
・紅茶ストレート1杯、アールグレイ2杯、ダージリン1杯
・オレンジジュース1杯
・DON&夏野菜オリジナルミックスブレンド(茶色)1杯


くらいは…

って飲みすぎだよ!! ちょっとこれは駄目だ! 自分でもこれはひどい!!

おかげでトイレ4回は行った…そんなこと書かなくていいか。

それより一番ツッコムべきところは、「なぜカラオケでコーヒー?」ということですが、それはスルーで…。




歌については、(面倒くさいし)あまり書くことはありません。

ただジャンルで言えば、

ネタ曲7割。

厨二ソング2割。

他J-POPや洋楽。

という感じでした。いつも通りです。

ただ、隣の部屋から平井堅の「さよ~なら~♪」が突然聞こえてきた時はウケたw




(真剣に)カラオケ疲れて、今あまり体力ないです…。

それでも、今回改めて気付かされたことは、やはり人間たまには外出が必要だということです(…)

それと、明日はたまりにたまった宿題をしないということです…。

それでは、ワンクリックおねがいしまーっす。
人気ブログランキングへ
ネトゲ廃人ネトゲ廃人
(2009/05/01)
芦崎治

商品詳細を見る

↑これは気にしないでください

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

しっかり読んでやがるなw

トイレはおまいらの茶色い液体が関係してるのかもしれんな。

うん。コーヒー飲みすぎだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87
リハビリするための施設がある国もあるんだな・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
