2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

To Heart2 途中経過 3/10

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版
(2005/12/23)
Windows

商品詳細を見る


昨日、「明日は宿題だな…」とか言いましたが、

そのあとすぐに、「でもまだ2人しかやってないな…」とかいう邪念が湧いてきて、

結局昨日徹夜で宿題を終わらし、本日東鳩ヒロイン3人目の攻略を試みました!!(必死)

今回のターゲットはタマ姉です。

もう眠たいので簡単な感想を書きます。

・主人公がまたもやうざい(このみ√よりは遥かににマシ)
・シンリオが短い(3時間くらいで終了)(好都合だけど)
・タマ姉のキャラは良い。

…くらいのもので、考えれば考えるほど何もなかった√でした。

まさか付き合っただけで終わるなんて…。

まぁそれでも、一応これで、この連休のノルマをクリアしました!!パチパチパチ

これで…これでまた神に一歩近づいた…!!!! っっっっよおぉし!

…一体なんの神を目指しているかは知りませんが、とにかく一週間で二つのゲームをやったことは、必ず何か大きな進歩です! っっっっよおぉし!

もうマジで頑張った…。6人だぜ…6人…6 6 6 6 6 6 6 6…………!!!!!!

あーっはっはっはっはっはっはっは!!!

あっはっはっはっはっはっは!!

あっはっはっは・・・

…はぁ(´・ω・`) (今日は早く寝よう…)




僕の脳や精神を心配されている方々、明日からはちゃんと真人間に戻りますので、ご安心ください。

大丈夫です。持病である脳の病気の方も、着実に良い方向へ進んでいますから。

ただ、毎回医者に言われるんですよねェ…


(;´・ω・) 「徹夜と…画面を長時間見るようなことは、できるだけ控えてね」


(  ^ω^ ) 「はいっ!もちろん!!」

(僕の脳は、過度の疲労や光の刺激に対して敏感なんです…)←本当ですよ。

では、僕の健康を祈って、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

イベントやっぱり行ってたのかw
ギネスすげぇよなぁ…。間接的でも、kyoもギネス所有者の一人な訳だろ…? すげぇわ。

俺もいつかはそういうのに行こうと思うよ…(成人にでもなったらな…)

>それより俺はお前に聞きたいことがある…

ああ、この前の土曜日のファンクラブイベントの事なw
後半の2つはギネス記録に認定されたよ

でも、7000人だぜ・・・? ファンクラブイベントする人数じゃねえよなwww

それに、記録よりもコスプレの方が印象に残ってるよww杉田の亜里亜には爆笑だったよwwww後は、鷲崎と中村も最高でしたw

最後に、POWER GATE最高!!紅白決定時画面が滲んで・・・あれ?

>くまさん

淡路島ww
くまのやるエロゲなんて別に勝手だけど、地雷じゃないことを祈るよ。

>俺はどんなソフトでも楽しめるからいいんだ

11eyes早くやれよ。

淡路島カワイソス()

紅白のことは今日の朝に知ったなぁ
今年の予定はガキ使と紅白(1人)だけです

あ、あとキスと魔王と紅茶やろうと思うんだ
俺はどんなソフトでも楽しめるからいいんだ
俺は作画で決めるから別に大丈夫 なんだ
11eyesも最後までしっかりやろうと思うんだ
我が家に光回線がくるんだ(言ったっけ?)

>kyo

水樹奈々のことなら既に心得ているさ!(今2chで話題だからな)
ここにも投票しておいたぜっ!(笑)→http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4704&wv=1&typeFlag=2

それより俺はお前に聞きたいことがある…

・世界一やかましいライブの観客
・世界一長い手繋ぎウェーブ
・世界一の人数の吹き戻し

この言葉に心当たりはないか…?

>6人

世の中には12人という言葉があるよねw



後、お前に報告しておきたいことがある!!

奈々様紅白出場決まったぞ!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。