2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



やはり冬休みは短くなるようです。

一週間もの間引き籠もって…

学校しんどい!!(・∀・)

何がしんどいかって、まず授業で遅れた分を取り返すために、いつもより一時限多く授業が行われるし、たまった単語テストが毎日あるし、来週の土曜日は学校に行かないといけないし、なにより

今年の冬休みは、12月25日~1月5日です。

って10日…!! 10日だけっておい…!!

みたいなことを毎日聞かされていれば、そりゃ鬱蒼とした気分になります…。ふぅ。

まぁでも、…なんだかんだ言ってもうすぐ年越しなので、それまで頑張りますかぁ…。




突然ですが


時計が犬に喰われた…っ!!!!!!
091127_2047~01

大阪で買った2000円が…っ!! 気に入ってたのに…っ!!

いや、まさか時計が食われるとは思わなかった(笑) っていうか食うなよ(笑)

散歩してても石食うし草食うし虫食うし…全く…。

そんな、日常に戻った今日この頃です。

学校の中間考査が2週間前に迫りました。そろそろ何らかの動きを始めないといけません。

と、いうことで、またぼちぼちの更新になっていくと思います。

平和が一番ですね。平和平和!

では平和を願って、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

そうか、土日が土日になるのか(´・ω・`) (…そりゃ大変なこったね)

部活はしょうがないな。そこは頑張って100位以内目指せよ。

>夏野菜

バンドは変えられません(´;ω;`)
しかももう捨ててしまった…。
あぁ、今年だけで腕時計を2つも破壊してしまった俺ェ…。

時計はバンドかえればいいけど授業の遅れはどうしようもないからな~

まあ頑張れ

100位以内じゃないと部活辞めれない^p^
もういかねっつの^p^

だって・・・土日が土日になるんだぜ?
さっきから何を言ってるか分からな(ry

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
