2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


To Heart2 途中経過 4/10(最後)

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版
(2005/12/23)
Windows

商品詳細を見る


あ、あれ……!? なんで俺はゲームをしているんだ!?




時は遡り、金曜日の11時ごろ…




(´・ω・) 「金曜日の夜って、一週間の中で一番良い時間だと思うんだー」

(´・ω・) 「勉強しなくていいし、明日は休みだからゆっくり寝れる。なんて最高なんだ!」

(´・ω・) 「だが俺は今日もPCの前に立つ!何かの責任感に押されて…!!」

だが家族がそこらでわめいているため、色々なことがやりにくい。

(´・ω・) 「…ふぅ。なんかグダグダ普通のネットサーフィンをしてしまった…」

(´・ω・) 「なんか腑に落ちないなぁ…なぁ…ポチっとな」

To Heart2起動

と、いうことで今回は由真の攻略をしていました。

他人が近くに来た時はゲーム画面を隠してはまたプレイする…というのを繰り返し、結局かなりの時間がかかってしまった……。ある意味バッドエンドだよ…。




では簡潔な感想を。

・シナリオは結構いいです。たぶん今までで一番筋は通ってます。
・今回の主人公は「強気」でした。たぶん委員長シナリオと同じ人…のような気がした。
・一番安定していて、ギャグも多く、気楽にできました。
・CGが綺麗で、最後の方は絵的に表現のセンスを感じました。

b.jpg

「これで勝ったと思うなよお~~~!!」が口癖の当ヒロイン。古い作品なのでベタな設定は無視。

やっぱり馬鹿キャラは良いですね。こっちまで馬鹿になりそうです(´・ω・`)




っていうか、これが今回To Heart2をやるにあたって、攻略する最後のヒロインになります(他は黙殺)

ふぅ…。やっと終わったぜぃ…。

…。

ここまでこうやって途中経過を書いてきましたが、今更になって凄く虚しい気分になってきました…(´・ω・`)

えーっと、このゲーム、正直、古いせいもあってか、そこまでやる価値は無かったように思います。

面白いには面白いんだけど…ツッコミ所がたくさんあるというか…。

まぁ、プレイする原因が「有名タイトルの知識の補充」だから、別にどうでもいいのですが…

あぁ…なんだかなぁ…。

もういいです。これからは勉強します。ごちそうさまでした。

なんか最近の記事は三点リーダが多くてすいません…。

以上で、To Heart2 途中経過報告を終了します!!!

無題
↑バツをつけたヒロインは黙殺対象となっております。双子なんて声すら聞いたことありません(笑)
特に一番上の隠しキャラなんて…
正直言って4人だけで十分です(´・ω・`)

では、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
