2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



べんきょうできないよー

勉強を

してない…っ!!!!


なんか手につかない。でもやる気があったわけでもないから別に気にしてない。

何かしたいなぁ…。

と、言 う こ と で !

購☆入

091129_1804~01

・「WORKING!!」1~6巻
・「よつばと!」9巻
・「PandoraHearts」10巻


です! もちろんアマゾン!




初めは全部感想書こうとか思ってたのですが、少し多いので(買いすぎた)ので、書きません!

あ、でもやっぱり簡潔に書きます。

まず「よつばと!」。

よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


待ちに待った新刊です(´・ω・`)
あずまんが大王新装版の書き直しの仕事により、少しの間休載されていましたが、今回は約1年半ぶりの新刊になります。

それにしても、良い! よつばと良い!! やっぱりよつばとは神だなあぁぁぁ。

091129_1905~01

相変わらずの日常に、新しい友達(ジュラルミン)が加わり、さらに面白いです。
さすがアマゾン売上No.1。
この漫画は、僕の中でも現在連載中の漫画では一番好きな作品です( ^ω^ )

次は「それでも町は廻っている」。

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
石黒 正数

商品詳細を見る


ヤングキングアワーズで連載中のちょっとマニアックな作品。

091129_1911~01

「おヒヤみっつおねがいしまーす」

「はぁい コーヒーみっつよろしくどーぞー」

「カツカレーみっつな。分かった」

「伝達が露骨に失敗してんぞ オラッ」

これも日常を描いたものですが、これは結構笑えます。ってか、かなり面白いです。

しかし、個人的には「買う価値はないかな…」って感じです。

絵 60点
ストーリー 90点
総合評価 80点

次は「PandoraHearts」10巻感想。これはアマゾンの方にも書いたのですが…

PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 10 (Gファンタジーコミックス)
(2009/11/27)
望月 淳

商品詳細を見る


091129_1907~02

(*´д`;)アリスかわいいよアリス!

キスと間違えて頬を噛んでるけど、とにかくかわいいよアリス!

まぁGファンなだけあって、今回アリスの出番は…10コマあったかなぁ。

まぁでもとりあえず
091129_1907~01

すっかり病んでるオズ君には期待デスネー。
ストーリー進行がかなり遅いのですが、そろそろ伏線回収してくれないと、一向に終わりそうにないので不安になります(´・ω・`)

次は大本命「WORKING!!」

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス 2005-11-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starとても普遍的。でもそれが素敵
star入り口はここでいいでしょう。
starファミレスの非日常

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



こ れ は !

お も し ろ か っ た ぞ !

091118_2325~01

「一見悪趣味な嫌がらせだが、いいか種島。こう背伸びし上を向くことによってお前の」

「背が伸びるの!?」

「首が疲れる」

という感じですw

とにかく面白いです。読んでる間ずっと笑い&ニヤケてしまいました。

しかし絵は…正直あんまり綺麗じゃないです。どっちかというときたないです。

だから個人的評価は・・・

絵 70点
ストーリー 90点
総合評価 90点

です。

そしてこれがなんと! 来年4月!!

アニメ化決定!!!

main_v_20091129195313.jpg

これはかなり期待大です個人的に!




…今回かなり自分勝手な記事を書いてしまいましたが、つまり何が言いたいかというと、「WORKING!!」の存在を知ってもらいたかったんです。
とにかく、この存在を知ってもらっていればいいですー。

やっぱり、漫画はまとめ買いすると感想書くのに時間がかかりますね…。

もう少し節約しようと思います…。
人気ブログランキングへ



コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

アニメ化は確かに俺も不安を感じる…。
でもプロダクションI.Gだろ…タツノコならなんとか…うーん…どうだろう…。
なんか最近信用できるアニメ会社が少なくなってきた。

火事と言っても、確か倉庫がちょっと燃えたんじゃなかったっけ?
2chで騒がれてたけど…まぁデータなら残ってるだろ。
ダカポ2もやっと「卒業」するみたいだし(3の製作の噂が立ってるけどな)

>アニメ化決定!!!

これは賭けだな・・・

そういえば曲芸が火事になったらしいな

>夏野菜

そんなにずっと東方やってるのかよ…(・∀・)

漫画は俺の人生の半分を占めていると言っても過言ではない!

漫画なんか買って読む余裕があったら東方の攻略に勤しむよ。俺は。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
