2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



矢吹健太朗 ジャンプSQで新連載開始 …おいおい

矢吹健太朗 ジャンプSQで新連載

img1004_info.jpg

To LOVEる-とらぶる 1 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 1 (ジャンプコミックス)
(2006/11/02)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


×

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る





矢吹ェ…(´・ω・`)

ついに長谷川を切り捨ててラノベに走ったか…と思ったら、

パロネタがひどいと謳われる「迷い猫オーバーラン」じゃないか(・∀・)

実際に読んでないので詳しい内容は知りませんが、ハヤテとエロゲを足して2で割ったような感じらしいです。

それと当作品、すでにアニメ化が決定されています。それを狙ったのかもしれないけれど…

とりあえず絵はかわいらしいですね。「どこのエロゲだよ」と言わんばかりに。

それにしても、スーパーダッシュはホントにまともな小説がないな…(紅だけは許せるレベル)

まぁ、初めは様子見といきますかね。一応矢吹先生はファンも多いですから。

ただ今回の作品では、原作がちゃんと存在するため

自由にポロリが描けませんが

エロを無くして、Mr.矢吹はどこまで戦っていけるのか…。見ものですね。

それではワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

ブラックキャットの栄光は今でも鮮明に覚えているさ…。
でもな、トラブルの終盤の方を見てたらな、明らかに矢吹はオタク化してるんだよ。 なによりも、トラブルの印象が強すぎて、もはや現代に生きる人間は誰も純粋な頃の矢吹を覚えちゃいないさ…。

メイアンってなんだよ。

>エロを無くして、Mr.矢吹はどこまで戦っていけるのか…

もともとエロ重視の人じゃなかったんだぜ?

今、俺はテスト期間中です。メイアンの実況(*´д`*)ハァハァ

俺もくまさんと同じく金曜日は2時間で終わりまふ

>くまさん

幸せそうだなおいww

「キスと魔王は順調」か…。アマゾンのレビュー見たけどあんま(ry

俺なんて、今3回目の学級閉鎖になりそうだぞ。マジで。

ジャンプなら読む機会はないかな(キリッ

キスと魔王は順調です
あ、それと今週からテストの予定だったけど
他のクラスが学級閉鎖で延期で来週からになりますた、
金曜は2時間目で帰れますぜwwエフッwwエフッww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
