2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



2010年プリキュア、眩しいぞ。

なんか直視できない(´・ω・`)

無題


いや、まぁ色んな意味でもだけど…。

なんか少女漫画タッチ? なんというか、このプリクラのようなキラキラ感(´・ω・`)

ここまで絵が違うと、もし映画で全員集合的な感じになった時に浮きまくるだろう!と。

何よりも、これが中学生かよっ!と。小5がいいところです…。

まぁでもフレッシュの原画を初めに見たときも同じような反応でしたね。

今回の絵は動かしやすそうだし、フレッシュみたいに崩壊することもない(?)でしょう。うん。

まぁ、どうでもいいんですけどね。

とりあえず、ワンクリックお願いいます。

人気ブログランキングへ
おまけ

今までのプリキュア一覧

rg367189-8e33b.jpg

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

シャキーン吹いたww

声優か…。俺は昔それで一度失敗してから、声優買いはやめたぜ…

>プリキュアはスプラッシュスターまでなら全キャラ心得ております(`・ω・´)キリッ

俺は全プリキュアシリーズ、おじゃ魔女シリーズ、そしてナージャのキャラを心得ているぞ(`・ω・´) シャキーン

後、TOGの声優とFF13の声優がやべぇので買うことにしました☆彡

>くまさん

・End of Eternity
・コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
あと、くまさんはSteins;Gateをやりなさい。こちらの高校でもシュタゲは絶賛の嵐です。

プリキュアはスプラッシュスターまでなら全キャラ心得ております(`・ω・´)キリッ

上から3番目、一番右、誰だよwww
 
アサシンクリードⅡ
ロストプラネット2
ギアーズ・オブ・ウォー2
その他オススメ 

どれがいいと思う?
と、同じく相談してみる

>kyo

マリオwiiは正解だと思うよ。だが、

ダカポはまずいらない。言うまでもない。
次はグレイセス…。wiiってどうなの?なんかキャラゲーになりそう。
アリス2010は…これ買ったら他何もいらねーだろww
FFはいいね。でも、シナリオだけで60時間超えるボリューム+やりこみ要素有りらしいから、これも他のゲームと同時プレイは難しいな…積むぞ…!!

もう、財布の心配が無いのなら全部買えばいいじゃない(´・ω・`)

>今までのプリキュア一覧

上から2番目までが殿堂入りですw

point5の情報だけは俺の心を掴んだよw


それよりも、今悩んでるんだ・・・
マリオwiiを購入したはいいが、10日にグレイシス、17日にFF13・・・18日にD.C.Ⅱ.F.L.、アリス2010、24日ライブ、25日にほしうたSS、29日コミケ・・・

減らすものどれがいいと思う?
ちなみにグレイシスは戦闘神ゲーだと思っている。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
