2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



バナーを追加しました!!


エロゲの新作バナーを追加しました!

と、いっても、あまりパッとしたものはないのですが、暇ならば一度見てみて下さい。

そして気にいったものがあれば、ぜひともプレイしt …

18歳未満はプレイ禁止ですよ!

僕はすでに魔法が使えるから、別にいいのですけど。


やはりバナーを追加するとブログの見栄えが凄く良くなりますね。

ちなみに、もう半世紀くらい延期が続いた、オバフロのクロスデイズが12月18日に!もうすぐ発売です!! 伝説はここまでか…。

そんな感じです。




では日記でも。

空気清浄機を購入しました(`・ω・´)

091205_2024~01

これでおやっさんのタバコの煙も、しみついたペットの匂いも、ホコリや花粉、小さなウイルスまで完全除去です!!

実際に使って見たのですが、これが予想以上に効果が凄いです。

まだ使う機会は少ないのですが、一度タバコがひどかった時につけてみたら、すぐに匂いが消えました。オススメです。

コンパクトで場所もとらないので、ぜひとも家庭に一台は欲しい代物ですね。

なんだこの商売臭いしゃべり方は。

ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-WB08-TC メタリックブラウンZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-WB08-TC メタリックブラウン
(2008/09/11)
象印

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

えええぇぇぇぇぇええぇぇ('A`)

あ、アリシアさああああぁぁぁああぁぁぁああぁぁん!!!!!!!!!

ついに寿…引退はしないか。
もう30超えてますもんね(´・ω・`)

追伸

http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/

あまりの驚きでつい報告したくなった・・・
さぁやがけっこn

>N氏

すでに廃○だろうに。
2度あることは3度ある。君は結局逃れられんのだよ…(´・ω・`)

>kyo

AXL、もうちょっと絵柄を変えてほしいでござる…(´・ω・`)
なんかデジャブに近い何かを感じる。

俺もどっかのブランド極めよっかなぁ。

AXLの6作品目に1票!

ほしうたSSでクリスマス・・・・゚・(つД`)・゚・

もうそろそろじゃねぇ?

どうも、ご無沙汰してるぜNです(*^_^*)

自分はあかべぇのソフトをすべて攻略したぞ。


メーカー単位でやることの楽しさといったら、このまま廃○なるくらいの勢いですね。まぁ楽しい♪


自分ももうそろそろ(二度目)手を引こうかとかんがえている所存であります。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
