2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなは今頃テストですか、っと(´・ω・`)

なんか最近コメントが少ないなーと思ってたら、そういえば今は大体どこの高校でもテスト期間でしたね。

僕の学校は一度学校閉鎖になったため1週間延期で来週からなのですが、まだ全然勉強してません。

そろそろ勉強しないといけませんかねー ってジャンプ読みながら言うセリフじゃないな。

最近のワンピースは、もう最終決戦と言っても過言ではないスケールだと思うんだ ('A`) どうなることやら。

まぁとりあえず、ブログ書く暇があったら鉛筆を持て、ということで、そろそろ切り替えます。

とりあえず、まずは糖分補給…っと。

091206_0738~01

ファミマのWクリームエクレア(キャラメルver.)。

キャラメルといっても、甘さは控えめです。生地やクリームの味も損なわず、とてもバランスの良い感じに仕上がっております。
とりあえずウメー( ´_ゝ`)
これで明日も頑張れる!

そういえば、新年からは冨樫が連載開始するらしいですよ。

では、ワンクリックお願いしまっすー。
人気ブログランキングへ
ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス)ハンター×ハンター (NO.26) (ジャンプ・コミックス)
(2008/10/03)
冨樫 義博

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo

もやしもん、さすがに実写はねぇよなぁ…(汗)
菌とかどうするつもりだよ。

空の境界はまず1章から見ないと…

赤星ぇ…(´;ω;`)

>夏野菜

俺は来週からテスt…おぇぇ。
だめだもう疲れた…。

やっとテスト終わったぜ!
エクレアうまそだな

空の境界7巻見てまふ
リオがうらやまry・・・けしからん!
是非、見てくりゃれ

もやしもん・・・ドラマ化・・・だ と?

後、DON!
今後の阪神はどうなるんだ!?教えてくれ;;

>kyo

最近ニコニコ見てねええぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!

ル・カ ル・カ ナイトフィーバー♪
メグメグファイヤーエンドレスナイト♪ ポゥ!

限界です('A`)

久しぶりにジャンプを買ったよw
なんか表紙と情報のページを見たときに即買いだった。(本編読まずに)

なんか今、頭の中でミキミキ★ロマンティックってフレーズが出てきてるんだけど・・・アレ?

後、今、声がメイアン状態です。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。