2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



てってって~ てってってって~ストが終わったざんす。

12月15~18日、4日間の悪夢。 テ ス トがついに終焉を迎えてくれました。
日ごろ授業をほとんど半睡状態で受けてるため、前日のテスト勉強は本当にしんどかった…('A`)

いや、違うな。

努力できない自分を思い知らされるのが苦しかった…!!

前回の記事で書いたとおり、正直今回はなぜかやる気がおきず、全然勉強しないままテストに臨んだため、かなり大変なことになってました。そこで、

コメントではみなさんからたくさんの激励をもらいましたね。


無題1



('A`)激…励…?


みなさん随分と私を過大評価しすぎているように見えますが、…まぁ基準がないのでなんとも言えませんが。

とりあえずみなさんがああ言ってくれているので、今回僕は頑張ったことにします。いや、頑張った!

頑張ったぞーっ!!

…ふぅ。とりあえず結果を見てみない限り何も分かりませんね。前回より落ちているということは言うまでもありませんが。

テストの記事は書いている方も気落ちするので面白くないですねー




ということで次は模試の報告!!!

返ってきました 返ってきました 返ってきました!!



公☆開

091211_2129~01

客観的に言えば別にそこまで良くもないのですが、正直前回のテストよりかなり伸びました!!

なんと校内順位18位です!!ふっふー!

それだけです。なんかすいません。つい嬉しかったので。




自分で書いておいて、テストの結果報告なんて誰得だよと思うのですが、すいません。僕も今更後悔してます。

とりあえず日常に戻れましたので、今日からはまた更新を再開しようと思います。

詳しいことはまた逐一報告していきます。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

なんだたったの10以かよ…
クラス内…だと…!?

>kyo

今回良かったからこそ、今度はもっと上を目指そうと前向きに考えられるのですよ。
素は結構真面目なもんでね(´・ω・`)

>@星人2世

なんと懐かしい! まだ生きてたんですね!!
「変わった」…? はて、なんのことやら…(バナー?)
しかし俺は今からリア充になりますよ! え、そんなこと聞いてないって?

久しぶりに投稿する

しかし、お前ら・・・・
変わったな

うん、まぁ、頑張れb

>なんと校内順位18位です!!ふっふー!

相変わらずの天才ですね(ぇ

これで心起きなく遊べるなw

今回の期末は中間よりクラス順位が約10位も落ちたぜ!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
