2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



うちゅーうせんかん や~ま~と~♪

カラオケに行ってまいりやした(・∀・)

メンバーはカロリ、DON、そして幻界突破「元」管理人のきららです。

個人的に今日はなかなかグダグ…疲れた気がする。

特に気がマイッたのは、DONの歌うV系バンドの、もはや宗教とも呼べるほどのグロイ曲…!! なんだあれは…!!!

画面上には血みどろのPV… 吐き気を催す歌詞… イカレて狂気と化したDON…w

カルピスソーダを吐きそうにも吹きそうにもなったわw

僕はと言えば普通のJ-POP、昔のアニソン、特撮、マイケルなどいつも通りの選曲。

きららといえばシャナ、けいおん、ガンダム、ハルヒ、ふむ。実に健康的でよろしい!!!




ちなみにDONの歌った曲の一つが…こちらです…おぇぇ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ph6arz5ba-Q




やはりカラオケはある程度間隔をあけて行かないとイケませんネー(´・ω・`)
ついネタが尽きてしまう。

次に行く時はもっと曲をインプットしていなければ…!!次に狙うのは・・・

・1960~1990年代のジャニーズや有名な曲
・演歌
・有名な洋楽
・暴走できるJ-POP


よし、早速調査せねばばば!!!

それではワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

追記

コメントは相互リンクの件以外は公開してもらえるとうれしいです。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

椅子に寝転がって暴れながら発狂ともいえる歌声で、
白目をむいて途中で泡を噴き出したかと思えば突然笑いだして

というのは嘘だが(笑) とにかくPVがグロかったんだよ。見ての通り。

それに、こんな曲を5曲くらい歌ったんだ…ぜ……

ドン引きされるほど過激な演出って・・・

>夏野菜

俺としては好きなバンドの曲を
歌っただけなのにドン引きされたんだよ(´・ω・`)

まぁ確かに俺の演出も過剰だったけど・・・

DONは何処からあんな曲を見つけてくるのだろうか・・・
気持ち悪すぎて最後まで見る勇気が無かった

演歌・・・水樹n・・なんでもないです。はい。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
