2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日何日ぃ? …えっ、年末!? いやいやいや…



ってマジですか(´・ω・`)


だってついこの前冬休みに入って……PCして……今日だよ。

やばい、この5日間……

…ふぅ。落ち着け、落ち着け…よし。今日は、ガキつか。ガキつかで、ジャニーズカウントダウン。そして、寝る。よしっ。



(´・ω・`)ふぅ。




年末といったら…まず掃除。

掃除したら…いろいろ食べる。

あ、そうだ、食べるといったら、九州のいとこから凄いものが送られてきたんですよ。

これです。

091231_1414~01

大量のカキとサザエ…!!!!


九州からカキとサザエが届きました(・∀・)

写真では分かりにくだろうけど、かなりの量です。確実に食いきれません。そして、家の中が磯臭いです。

これと、年越し用の大量のうどんが送られてきました。今日の晩御飯にするようです。

年末の晩御飯がうどんと大量の貝…!! これはどうなんだ…?




やっぱり年末はいいですねー。食べ物がいっぱいだ。

ちなみに、こんなものも作りました。

091010_1939~01

一応僕がつきました。THE もちです。もっちもちにしてやんよ!!

この後あんこ餅にしました。うまい!!




あぁ平和だ。年末は良いですねぇ(´・ω・`)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

新年明けたら宿題しないと…。まだ鞄すら開けていない…!!!!
ちなみに、僕は冬休みに入ってからの5日間、ホントにずっとパソコンをしていました。ずっとです。マジです。

ごめんよ母さん…('A`)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

カキうまいじゃん!! いっぱい食べたよ!!
そうだなぁ、明日には違法化だな…。まぁ何も変わらんだろ。

>kyo

kyoさんは充分外に出てるから「仲間」というには程遠い存在だよw

今日みたいな日こそ、ラストエリクサーを使ってもいいと思う(`・ω・´)

>ちなみに、僕は冬休みに入ってからの5日間、ホントにずっとパソコンをしていました。ずっとです。マジです。

良かった仲間がいたよww

戦場へ出発(28日)
戦場で21時間の戦い(28日~29日)
戦場から帰って、2chや共に戦った戦友と情報収集(30日)
ケロさん達に二日目の応援メールと同時にkyo死ぬ(31日明朝)
朝7時から今まで仕事。
死にかけながらもHDDの整理でガキ使と紅白の録画。←今ここ

誰か・・・俺にエリクサ―を・・・

サザエは結構好きだ。でもカキは苦手です。

そして今日は年末であってダウンロードが問題なく(割れ以外)行える最後の日です。

>くまさん

サザエ食べたことないのか(・∀・)
あれはうま…んん、まぁ美味しいけど、ちょっと癖があるし苦いな。そしてあの真っ黒でプリプリのケツのきもさは以上ww

貝といったら、網焼き醤油しかないでしょう!!

サザエいいな
サザエ食べたことないんだよ(´・ω・)
貝って調理方法が膨らむからいいよね

とりあえず憧れは網焼き醤油です
調理じゃないけどね!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。