2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



世も「末」だな…。

神社へお参りに、大阪の天満宮に行ってきました。

毎年恒例の多くのの人だかりでしたが、祭りごと気分であれはあれで良いですね。

と、そんな平和な気分をぶち壊す輩が現れました。そう、

おみくじです。

今年も買いました。去年は中吉で、その通りにそれなりに良い年になったのですが、今年は…

100103_1108~01

画質悪い…('A`) まぁそんなことは置いといて、

末吉君です。一つ落ちました(´;ω;`)

落ちたと言っても所詮末吉君です。いくつか覚えている内容を書こうと思います。



恋愛 : 誤解が生じています。

探し物 : なかなか見つからない。

健康 : 生活習慣を見直せ。




(゚∀゚)ってフルボッコktkrwwww

これは…ひどいだろ!!

末吉なのにこの扱い…。これなら凶でもいいだろw

恋愛に誤解が生じてるってなんだよ!! なんなんだよ…

とりあえず今年は、平穏に暮らせと。

落ちつけと、そういうことですか。はぁ。

ではとりあえず宿題でもしようかね…ってあれ、冬休みがあと二日しかn(ry

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

なん…だと…!?

ならこの結果は妥当なものなのか…(´・ω・`)

いいえ、二つ落ちてます

大吉>中吉>吉>末吉>凶・・・・
だったはずだお

>夏野菜

なんかよく分からんけどワロタwww
豚ってなんだよ(´・ω・`)

凶ほどひどいわけでもないけど末吉っていうほどいいわけでもないってことか

おみくじといえば1日に2ちゃんねるで!omikuji !damaをやってみたら結果が209 名前: 【豚】 【99円】
・・・・・豚・・・っすか・・・しかも99円・・。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
