2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


外は眩しいなぁ!かっこわらい!

冬休みが無事 ギリギリなんとか終わり、日常がまた始まりました。

今日は課題テストがありました。いやいや、解ける訳ないじゃないですか。だって宿題全部写したんですよっと。ふぅ。

勉強しろよ。

いやいやそれにしても…外の世界は眩しいですね。それに寒い。なんだこの世界は!僕は知らないぞ!っと。ふぅ。

エセニート発言はそろそろにしつつ、以上、今日の日記でした。



さすがに学校生活が始まると更新頻度は落ちます。ご了承あれ(・∀・)

しかしコメントがあればもっと頑張れます!みんなもっとコメントをくれ!と、いうのも、

今日学校でこのブログの宣伝をいろいろ行いつつ、「コメントをくれ」と、言いまわったのですが、何やら皆さんいろいろ理由があるようで、それが以下の通り…



・PCをあまり使用しない
・他の人に見られるのが嫌だ
・携帯で見ている
18禁バナーどうにかしろよ( ^ω^ )






…ごもっともでございますwww(´;ω;`)


まぁ一番下は納得できるのですが、それ以外はなんとかお願いします。

確かにうちのブログのコメントは身内が多く、何かと立ち入りずらい場所ではありますが、そんなこと別にどうでもいいです。とにかく僕に罵声でも悪口でも働けとでもなんとでもお申し下さい(´・ω・`)

ハンドルネームもてきとうでいいです。カロリ氏ねとかでも別にいいです。…やっぱりよくないです。

とにかく!! コメントくれ!!!

コメント欄が「0」だったら次の記事を書く気がしない!! その気持ちは分かり…分かってください(´;ω;`)

18禁バナーはどうにもできませんが、しかし、別に全部18禁という訳でもないです(どうでもいいwww)

あ、ちなみに、漫画の感想などの記事は別にコメントはなくても生きていけます。あれはただの「客寄せ」です。

いまだにアバターの感想で来てくれる人たちがたくさんいます。ホントに、こんなブログで申し訳ない…(´;ω;`)

とりあえず、そんな感じです。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

ですよね~(´;ω;`)

>ルミナス

ゆっくり…ww
あの部屋の隅っこでやたらとスペースをとる&熱い視線を送ってくるあいつかw
喜んでもらえるようなら、これからは意識的に写していきたいと思います(・∀・)

>みんなへ

こんなにたくさんのコメントをありがとうございますぅぅ!(´;д;`)
元気でます やる気でます 働きます!!(´;ω;`)
わたくし感動で前が見えません!!!・゜・(つД`)・゜・

幻界突破!に某ゆっくりが出ている限り俺は見続ける!
バナーはかわいいのが多いので個人的に好きなのぜ(他人はどうか知らんが

分かりますよその気持ち(´;ω;`)

>夏野菜

お前の親父はもう駄目だろwww隠すまでもないww

コメント無いまま次書いたら、なんか人少ないみたいじゃん…

>もーさむ

それはよかったwww
音声が流れるのもあるから気をつけてw
これからもコメント宜しくお願いしますm(_ _)m

>くまさん

なんだよww細かいことは気にするな(´・ω・`)
ちなみに俺の学校を「変える」計画は2年から始めます(・∀・)

こうやって、そっちの学校で
自分達のコメントが晒されるんですね、わかりません。

とりあえずクラスの人たちは
R-18バナーを全部クリックしたらいいよ
あとカロリと話し合えるレベルになってね(はぁt




なんだか余計コメントしづらくなった気が
しないでもない

るるるるる

米したよw
バナーが気になって気になって・・・

思わずクリックしてもうたさぁwwwww


別にバーナーはどうでもいいじゃないか。
親父がいても普通にこのブログを見てるぞ俺は。

俺がコメントしないときは、
コメントすることが思いつかない
コメントするのがめんどくさい

>コメント欄が「0」だったら次の記事を書く気がしない!!
俺は逆にコメント無かったら早く次の記事を書こうと思うんだがな・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
