2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



矢吹の新作を立ち読みしてきた。

ジャンプSQ.(スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]ジャンプSQ.(スクエア) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/04)
不明

商品詳細を見る


最近なにかと話題に上がるのでみなさん御存知かと思われる、あのトラブルで有名な矢吹先生の新作「迷い猫オーバーラン」をTSUTAYAで立ち読みしてきました。ってか、こういう内容の(表紙も)雑誌はあまり地元では読みたくないんだが…(汗) まぁそんなことは気にしない。それより、こんな絵で完全に売り出している「ジャンプSQ」がジャンプとしてこれはいいのかと思えてくる。…ロザパンとるっるの時点でもう崩壊してるか(笑)

えっと、そういえば前回この迷い猫オーバーランについて記事を書いた時「原作がある以上、エロ無しでどこまで矢吹がやれるのかという発言をしました。ような気がします。

そこで今回、ラノベが原作なだけあってストーリーに期待して読んでみたんだが…





(画像は適当に拾った)
9261dea8 - コピー

0eaddfa8_20100107213037.jpg

5f406480.jpg


(´・ω・`)エロ全開かーい。


さすがに読み始めて2ページ目で一つ目の画像(パンツ)は驚いた…というより吹いた。こいつ…何も変わってない…!!!

それに、そういえばSQは乳首が許されるのか、と改めて思う。読んでる年齢層が知りたいなw

肝心のストーリーは…普通…!! まぁでも、絵が綺麗だから別にいいんじゃない(´・ω・`) と適当な感想。

まったく矢吹は…面白いなぁ…!!




そういえば、Toloveるの画集が出ていることはみなさん御存知でしょうか?

知らない方は、ぜひ一見する価値があると思います、ので、

一度このURLを見てみて下さい→http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-776.html矢吹先生の画集「らぶから」の画像がいくつかあがっております。

せっかく絵だけが売りですからね(´・ω・`)




ではそんな感じです。

なんかただの管理人が見つけた情報公開サイトみたいな記事だけど、細かいことは気にしない。知って、何かと共感できればそれでよし。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

追記

今日学校で「Gから始まる言葉」みたいな話をしていて、
俺が( ・∀・) 「GOM PLAYER」と呟いてみたら、なぜかやたらとウケた。
俺は「お、こいつらGOM知ってんのか?」と思って聞いてみたら、

何やら、ゴムという言葉を性的な意味で捉えたらしい…。

俺はどうしたらいいんだ…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

確かにあれは良作だった。イブゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!
今はもう作風が変わりすぎて比べることすらできないよ…(´・ω・`)

>くまさん

絵のせいで買い辛いのではなく、たぶん「Toloveる」だから買いにくいんだと思うよw
あ、でもパンツはつらいな…

GOMは教えてやったよ。興味ねぇって感じだったよ('A`)

ブログランキングは正直あまり気にしなくていいよ。浮き沈みがホントに激しいから。

川柳がらきすた…? え、そんな繋がりあったっけ?w

個人的に矢吹作品の中では
BLACK CATが好きです。

ストーリーが普通なら読んでみようかな
前作が前作だからねぇ・・・

てか画集の表紙が
そこら辺のエロゲより
レジに持って行きにくいってどうなのw
個人差だろうけどねぇw

GOMは教えてやれよ(´・ω・`)
色んな意味でカロリに同情するよ

なんだかブログランキングの順位が
下がってる気がしないでもない

気付いたら
    明日は学校
         どうしよう

川柳って聞くと、
らきすたを思い出します(´・ω・)

>夏野菜

俺が、知る訳ないだろ…

だが内心かなり爆笑した。

エロ無しではやっぱり無理だったんですね

>ゴムという言葉を性的な意味で捉えたらしい…。
何故そうなるんだよ・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
