2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



DAN DAN 心けが~れ~て~く~♪

あの、駐輪場に着いた丁度その時に電車が来たときの絶望感ったらないな。うん、乗り遅れたさ(・∀・) 入学してからもう7回目になるね!(キリッ

昨日は学校に行く時、今日は学校から帰る時…。

ちょっと二日連続は落ち込むな…(;゚д゚)

そんな、最近の学校生活の報告。




入学した時、自分の通っている高校(以下、S高校)がとても純粋なことに驚いた。

確か記事で「オタクがいない。勉強ができそうなやつばっかりですな!」みたいな記事を書いた気がする。


だが


1学期、key厨が2人とその他何人かを発見。これだけしかいないのか…?

2学期、みっくみくなやつが一人、東方厨(女子)が一人、にぱ~星人が一人。あれ、お前ってそんなやつ…?




そして3学期。恐怖の学園生活が幕を開ける。






カロリ(´・ω・)「うぃ~っす。おはよー…」教室に入る

そこで女子たちの小さな囁き。明らかに異質な会話…

(*´Д`*)ブリーチがさぁ、くぁwせdrftgyふじこlp…

(*´ェ`*)サスケがくぁwせdrftgyふじこlp…

(*´艸`*)それよりさぁ、ルパン三世がくぁwせdrftgyふじこlp…

(ノ)'ω`(ヾ)hふぃうfrwんwぅぬんqwww何ぞこの会話wwwtヴいwぬqwhえdjぬぽwwwwww



統一感ねぇなこいつらwwww(´゚ω゚)・*;'.、

一番下の奴は嘘ですが、ルパン三世は驚いた。何の話をしとるんだw
ちなみに、2chっぽい喋り方のやつなら一杯います。特に女子はニコ厨が多いです。


~男子軍~

男子について書いてたらキリがないので、いくつか抽出していく。突然話しかけられるのが大半。


(σ゚∀゚)σおいカロリ、昨日の○○(歌ってみたの動画)見たか!? めっちゃいいぞ!!


(゚∀゚ )盛るぜ~盛るぜ~超盛るぜ~!wwww


(*゚д゚*)最近パソコンでそらのおとしもの見てるんだけどさぁ…www


((´∀`))フェアリーテイルの声優で○○は俺は絶対パクさんが良いと思うねん! ちなみに○○は緑川さんかな!! まぁ俺そんだけしか声優知らんねんけどwwwww


(*ノ∀`*)今年のカレンダーはとらドラやねんwwww寅年だからなwwww ちなみに去年はひぐらしwwwwwブヒュwww大河ちゃあぁぁあぁぁンwwww







確実に一つ言えることは、

こいつら…進化している…!!!!!!


まぁ面白いからいいんだけど、これから一体どうなるんだろ・・。2年は理系に行くからさらに楽しみだ(・∀・)

でも他の学校のの話を聞く限り、僕のS高校はマシな方だそうです。

まったく、世界は広いなぁ…恐ろしい…(´・ω・`)

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

ちなみに、男子軍はネタ用に実際よりちょっとひどくしてみました。誰か心当たりがあったら許してくりゃれ(´・ω・`)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

俺の場合、時間ギリギリに急いで急いで着いた時には時間はとうに超えていて、だがそこで電車が遅れていた、というのが2回はあったわ(ノ∀`)

男子軍は今のところ進化しているというより、開き直ってると言った方が正しいかも(`ェ´)ピャー

>くまさん

お前は緑川=ガンダムかw 合ってるけれどもw

男子の会話…か…。いや、会話じゃない気がするが!?

だから、ブログランキングは、キニスンナ(´゚'ω゚`)

男子軍の会話が、
文字で見ると凄く楽しそう、不思議!


てか緑川さん知ってるなら
絶対ガンダム好きなはずw


ブログランキングの浮き沈み、
激しいってレベルじゃねーな
昨日300台だったのに、
今見ると150台切ってるとか(´゚ω゚)

もう電車の出発する時間になってしまって諦めてのんきに歩いてたら電車の時間が遅れててホームに下りようとしてるときに出発して行ったときはもの凄くテンション下がる・・・


男子軍がどれだけ知識をつけていくのかが楽しみですね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
