2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



まるで空を飛んでいるようだ!(゜∀゜)

今日、うちのパソコン(vista)のメモリの増設を行いました。

一般的に、vistaなら2GBは必要だと言われていますが、うちのvistaちゃんはまだ1GBでした。

最近なぜかどんどん動作が重くなって…ということで、ついにこうして進化を遂げたvistaちゃんなのですが、


なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

(♯゚Д゚)



軽い!!!! 軽い軽い軽い!!!!!!!!!!!!!


軽いいいいいいいいいいい

いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!






…いやぁ…マジで驚いた。これはすごい。なんでもっと早くにこうしなかったのか。

ちなみに、今回を機に、いんたーねっとえくすぷろーらーを卒業してFirefoxに切り替えることにしました。

今まではブックマークの整理などが面倒だからつい敬遠しがちだったのですが、これもすごいですね。驚異的な速さです。

いやぁ…すごい。やってみるもんですね。

ブラウザはあまり詳しくなく、他にはオペラぐらいしか知らないのですが、これからはもっといろいろ試してみようと思います。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ




ちなみに昨日の続きで追記
友達の発言で一番衝撃的だったのを書くのを忘れてた。

友達(。∀゜) ようカロリ!


俺(´・ω・) うっす。どうした?


(。∀゜) カロリ、メルトって知ってるか!? 初音ミクが歌ってるやつなんやけど!!!


(´・ω・) いやぁ、知らんなぁ…(なんだこいつ) まずミクって誰だよ(適当に流す)


(。∀゜) いやそれがな、めっちゃ良い曲やねん!! 一回聴いてみ、






(。∀゜) Youtubeにあがっ


てるから。







`;:゙`;`(;゚;ж;゚; )ブ


―――――ッ!!




もはや言葉が出なかった…。

ちなみに、他にもニコ動からの転載をようつべで見てるやつらが10人くらいいた…。

そしてコメントも何もない動画を見て育ったやつらが、修造を語っていた…(oдO*)

(。∀゜) あの、あれだよwww しじみがなんとかってwww しじみが・・

(´・ω・) トゥルルだごら。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

ありがとう(´・ω・`)色々試してみるよ。

最近のニコニコは見るものが減ったと思ってたけど、やっぱりそうなのか。。東方厨のお前が言うくらいだもんな…。

>ルミナス

確かに。
ようつべの修造なんて全然熱くねぇよ!!

>くまさん

XPを馬鹿にするな!! 98、Me信者に失礼だろうが!!

確かに、あなたのXPちゃんは、もう体力が0です(´・ω・`)

うちのXPちゃんは
時代遅れってレベルじゃねーぞ
さっさとバイト見つけて買い替えたいわ

赤文字なら任せろ!糞シャップ共!

コメントがねぇだと!!!?
赤文字のない修造動画なんて修造動画じゃねぇよ!

修造動画はようつべで見るものではない。

FirefoxにするならアドオンはIETab入れといたらいいぞ
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419

他のブラウザも試したいなら↓見てみ
         http://tabbrowser.info/


別にようつべで見ててもいいんじゃない?
もう最近のニコ動はひどすぎる

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
