2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



プリーズギブミー時間。

え、えっと…金曜日から今日にかけてある作業をずっとしていました。

それがもう大変で大変で、寝る時間もとれないくらいに…ふぅ、とりあえず今終わりました。…おっと目眩が。

おかげで他の事が何もできてません。

宣告していた人には申し訳なく、どうやらこのままじゃTOP絵も描けそうにありません('A`) プロフ絵もそうです。

もちろん勉強もしてませんので、今から詰め込みでやろうと思います。…おっと眠気が。

あぁぁ…ドーナツうめぇぇ…やっぱりオールドファッション最高だわ…ポンデも好きだが……おっと独り言を。失礼。

ってか、さっきからマジで目の焦点がおかしい…汗 どれくらいパソコンしてただろ…

8時起床→8時半PC開始→12時昼食→1時PC再開→6時半夕食→風呂とか色々→8時半PC開始→夜の3時PC終了。

を、二日間だから…(´・ω・`)






30時間超え…!!!!!! ( ゜д゜)



ちょ、これは尋常じゃないなww ちょーっと自重しないとまずいかなぁ…人間的に…(´゚'ω゚`)

え、結局何してたのかって? …えっとですね…

DVD DecrypterとかDVD Shrinkとか使っってDV(ry

察してく だ さ い !!(なぜかキレる)




それとちなみに、イーブックオフのポイントの有効期限が切れそうだったので、こんなものを購入しました。

100109_0124~01

ARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャルARMS (1) 少年サンデーコミックススペシャル
(1997/11)
皆川 亮二七月 鏡一

商品詳細を見る


ARMS 1~22巻

猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)猫ラーメン (1) (BLADE COMICS)
(2006/06/09)
そにし けんじ

商品詳細を見る


猫ラーメン 1巻


計3000円(ポイント)です。これは安い!! しかも綺麗!! シミも折り目も何一つない!! さすがブックオフ!!

これらはまた時間があるときにゆっくり読みたいと思います。写真のゆっくりは関係ないです。




そんなこんなで、色々と時間が欲しいなぁと、ひときわ強く思う今日この頃のカロリでした。

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

アサクリ当たりで良かったな…(´・ω・`)

君にはもう箱しかないだろうが(´・ω・`)

ARMSとはいい買い物をしたの

15日か16日に
箱○にまた没頭しそうです
そして今更だが
アサクリⅡの内容の濃さに驚いた

>ルミナス

まぁ古本ですからね(´・ω・`) 
まだお年玉があるじゃないですか!(・∀・)

ゆっくりの視線はどちらかというと冷え切ってるような気が…(汗

>夏野菜

え…? ちょw、え…!?
いやいやいや…
無理だろ…jk
マジでそんなんだったら尊敬するわ。僕は信じましぇーん( ´_ゝ`)

>とっし

お前がその被害者かよwwしっかりしろよw
オンラインゲームなんて人間の暇を持て余しt(ry

PCよかPS3のメタルギアオンラインに没頭だわな

あれマジで廃人生む要素MAXだろ


N.E.E.Tには一生かかっても勝てん

2日で30時間とか別に普通じゃないのか?
俺は酷いときは2日で40時間くらいのときはあるな・・・

ゆっくり・・・!
その熱い視線がたまらんのぜ!

これだけ本が買えるなんてうらやましい!
文ディスク買ったら財政破綻\(^o^)/

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
