2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


なぜマヨネーズはあんなに旨いのか!

少し前の話だけど、学校で昼飯の時間に、家でのご飯のルールというか、常識的に思っていたようなことを話していたわけだ。

そこで主に出てきた話題が、海老フライと餃子の二つ。

まずうちの、カロリ家の常識を話すとしよう。

うちでは海老フライには、基本マヨネーズをつけて食べる。すると周りの反応は、

(・∀・)「え~ないわ~w」

(゚∀゚)「ソースだろjkwww」

(*´д`*)「そのまま食べるのだwwのだwww」


とのことだ! 海老フライはマヨネーズだろ!!!!!!    …ですよね?

まだこの考えはクラスで半々ぐらいに分かれました。だからまだいいんです。

しかし次は餃子の話になって、カロリはあまりに衝撃を受けた。

うちでは基本、餃子のタレがあるときはそれを使うけど、餃子を家で全部作ったりしたときなどそんな時、味ポンにつけて食べる。すると周りの反応は

(・∀・)「え~ないわ~www」

(゚∀゚)「醤油に色々混ぜて食べるわ。でもポン酢はないわw」

(*´д`*)「まよねーずとそーすをまぜてたべるのだwwおほっ、うちだけかなwwww」


とのことだ!! ポン酢でいいじゃんんんんん!!!!!!!!!!!

まぁでもホントの基準が分からないので何も言えませんが…。

ちなみに僕は、コロッケにはウスターソース、ミンチカツにはケチャップ、目玉焼きには荒引きコショウかウスターソース、オムレツはケチャップとマヨネーズ、その他味が薄いものはだいたいマヨネーズをかけます。マヨネーズまじうまいです。マヨラ―万歳!土方万歳!!

異論は認める(∵)




さぁて、かなりどうでもいい記事を無駄に長く書いてしまったwww

はいでは、そんな感じです。

あ、ハガレンの新OPとEDがマジ神でした。ようつべでもう10回くらい再生しました。スキャンダル見直しました。

はい、ではそんな感じで。

みんな大好き ヘルシーマヨちゃんみんな大好き ヘルシーマヨちゃん
()
ジグ

商品詳細を見る


生きづらいご時世ですが、明日も強く生きるため、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

す、酢醤油…!!それだ…!!! こちらの生徒はほとんどそれだった…!!
>うまくはないけどまずくもないから別にいい
ワロタwww

>kyo

土方さんは俺の憧れですが何か!!!

>くまさん

どんだけ味ポン好きなんだよwwwww

後半の内容は分からんけど、とりあえずくまさんの安否が心配だわww ちょっともちつけw

>ルミナス

ゆずだと…!? 柑橘類は苦手だ…(oдO*)
そしてルミナスもポン酢をそんなに推すのかwwポン酢人気だなw

これを言ったらアレな気がするが、やっぱ自分の好きなので味付けしたらいいよね!

ちなみに俺はテーブルの上にあるやつを適当につけるので不特定。
ちなみに「ゆずか」ってポン酢は何にでもあう。 つーか大概それで食ってるな。

ハラショー!!

反味ポン派なんて爆発するべき
味ポンを我々は支援します 味ポンポンポンー!
味ポンは至高だ

ちなみにシューマイとかも味ポン
天ぷらも味ポン
鍋も味ポンしか使わない
味ポン+白米も食えないことはない
他にも多々味ポン使うけど思い出せないポン・・・

そういえばAC5の発売決定で、
俺のテンションがマッハなんだぜメルツェェェェェェェェェェェェル!!!
新作とは・・・ふらやましいよ
遅かったじゃないか・・・言葉は不要か・・・(製作発表的な意味で
たとえクソゲーに劣化していようとも、
歓迎しよう、盛大にな!
騙して悪いが新作なんでな
プランS 所謂新作ですね
フロムから、新作が逆流する・・・!うわああああああああああ!
干<尻を貸そう


後半のコメントが分かるのは俺だけでいい
気になるなら調べたらいいと思うよ!

お前は土方かwwww

海老フライは苦手なので基本的に食べませんw
かれこれ5年ぐらい食べてないですね。
食べるとしたらタルタルソースじゃないですかね、よく分からんけど。

うちでは基本的に餃子は酢醤油で食べます。
気が向いたらラー油も適当に。

目玉焼きは焼く時に塩コショウで味付けしてるんで、
食べる時には特に何もつけないです。

僕の場合めんどくさい時は味が薄いモノでも何もつけずに食べます。
昔、家族に「何もつけなくてもうまいのか?」と聞かれたので、
「うまくはないけどまずくもないから別にいい」と言ったら呆れられましたw




>夏野菜

マジで!?( ゜д゜) これは感動だ…。
まさか学校であそこまで否定されると思ってなかったからな…。やっぱり住んでる地域が何か関係しているんだろうか(´・ω・`)

マヨネーズ万歳!
俺もカロリと同じような感じだわ
まあ目玉焼きは塩コショウをかけるかご飯の中に半熟の黄身を入れてトンカツソースだな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
