2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


この時期の席替えこそ怖いものはない。

今日、席替えをしました。

あ、それよりも、今日寒い!! マジで寒い!! 体育で持久走があったんだが、走るまでの間は冷凍保存される魚の気持ちを体験できたわ!(´゚'ω゚`)

ということで席替えをしたのですが、なんと今日は先生の提案で、先生が毎回出題するなぞなぞを早く解けた順に席を選べるという、なんというデンジャラスかつエキサイティングな席替えが行われたわけだ!

その時カロリの心境は(^Д^)「そんなん楽勝だしwwなんでもこいやwwwウヘヘw」

とか考えてる間に気付いたら残り4人という…('A`)

まさか自分がここまで頭が固いとは思わなかったw 正直ショックだ…(;゙゚'ω゚'):

ちなみに僕が解けた問題は、

先生(´・ω・)「えー、世界の真ん中にいる虫はなんでsh


(♯゚Д゚)ノ「ハイハイハイ!!! 蚊!!蚊!!!モスキィィィィィィ

ト!!!!!!!!」



(´・ω・)「お、おう…」


少し張り切りすぎたw

「せかい」だから「か」で「蚊」です。まぁ、正直聞いたことある問題だったから解けたんだがww

そこで残った席を選ぶことになったのですが、なんと左から2列目(窓際)で後ろから2番目です! 結構(・∀・)イイッ!!

あぁ…本当に良かった。入口付近とかだったら引きこもりになるところだった(´・ω・`)




おまけ(追記)

久しぶりにこういうの見てニヤけてしまった→http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/taisou2.html
ガイナ見直したわ。園児も見る目変わったわ(オイww)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
勇人

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ















おまけ2
75fba74b.jpg



ワロタww
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

俺も激しく吹いたわw
席が残っているのはいろいろ理由があるんだよ…。でも周りは男子ばっかりですぜ!(。∀゜)

>くまさん

なんか最近くまさんテンション高いなww
そんなにゲーム買って金は大丈夫か?w
ストーブいいすなぁ(´・ω・`)

>ルミナス

はなまるは俺もやられた…。しかしこれでテンションが上がるのは人間としてどうなのかww

ちなみに俺は夏野菜の前。しかも記憶棒がナナメ。
いつも話してて楽しいのぜ。

はなまるは買おうか悩んだ末、挫折。 こんなに可愛いとは! ・・・買おうかな。
ぱんだぬこ。

右☆下☆自☆重

今の席はストーブ独占です
この時期にぴったりです うふふ
別に熱いと感じない自分は勝ち組 ふー!

だがしかし最前列
近くの面子がいいから問題ないけどねぇ

ちなみに前の席は
最も窓際で、後ろから2番目と自慢しておく
そして夏~秋という、これまたちょうどいい時期でした

箱○のLIVEパック注文しちゃった
すごくお得でっせ大将!
今更って感じだけど、つい最近まで
フレがいないっていうか周りに、
箱○持ってる人いなかったからいいんだ

AC5公式サイト・・・解☆禁!
買うまでは死んでも死に切れん・・・

ペンギンかと思って見たら・・・・
不意打ちだった
思わずガム吹き出しそうになった

>なんと左から2列目(窓際)で後ろから2番目です!
ラスト4人でそんな席がまだ残ってたのか

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
