2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


車掌さーん!

あ、タイトル書いといて思ったんですけど、「車掌さん」ってちゃんと言えます?
自分は毎回「車掌しゃん」になるんですよ…。いやまぁそれだけの話ですがw




今日、初めて電車で寝過ごしました。

いやぁ…びっくりしたww

僕が降りる駅は終点なので、普通着いてから15分くらい止まるんですよ。しかも終点なだけあって、いつもは普通見回りの人か、知らないおばちゃんが起こしてくれるんです。

しかし今日は違った…!!(∵)



(´-ω-)zzz……………


(´・д・)ハッ……………………………(あれ、何だこの変な感じ)



【次は~○○大山~○○大山~】



(´・д・`)ェ………………………………











(。∀゜)どこだそれ!!!





結局、いつもの駅のすぐ近くの駅でどうにか助かったのですが、マジであせりました。初めてでした。

しかも、それに追い打ちをかけるように、その後心をあっためるために買った缶コーヒーを落とすという事件も…('A`)

とりあえず色々と災難な日でした。まぁ、自分が悪い。もう少し気をつけよう…




おまけ

今日の弁当

100114_2125~01

あれ…なんだこの違和感…





















100114_2125~02

でかいわwwww



それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

俺も基本は食べないな(・ω・)
ただ、うちの弁当は極端におかずがない時があるからなぁ…。

ふりかけなんて2年ぐらい食べてませんw

>ルミナス

いや、別にわさびふりかけは好きだから味に問題はないんだ。
ただ、でかいんだよ…!! 俺のあだ名を「ふりかけ」にするつもりか!!

あやややや・・・ 中に寿司でも入ってないとね。

わぁ~さぁ~びぃ~ by某おらえもん

>くまさん

割り箸弱ぇww
8時25分は無理だろw 毎日7時に家を出る俺に謝れ( ゜д゜)

>夏野菜

弁当用のやつあるよ!
母いわく、

「これやったらいっぱい食べれるやろ」

何を仰るか(´・д・)

俺は寝過ごさないように電車の中では携帯いじるかゲームするか本を読んでなんとかたえてるぜ・・・

全部かけろってことですねわかります。
それにしてもでけえ
弁当用のやつは無かったのか

しゃ・・・しゃしょーしゃぁーん!!
ハハッハッハハ

寝過ごしの恐怖との決闘は、
こちらでは毎日続いております。
地元ならではの落とし穴です
モンハン並にガッポガッポはまりまっせ!

だがしかーし、
ハンデ【大】発動!
「8時25分に家を出れば、間に合う!」
まだまだいけるぜ!メルツェェェェェェェェェェル!!


わさび、そして何気に注目するのが
割り箸である。

ちなみに、とある友人は飯の時に
ハンバーグを食べていたんだが、
食べやすいように割り箸でハンバーグを
切ろうとすると折れちゃったっていうね
ハンバーグに負ける箸って何だろうね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車掌の発した「ケンナミ」という言葉

■今朝、関東地方は初雪で、通勤電車はどれも何分ずつか遅れていた。いつも乗る私鉄は大幅な遅れのJRから流れてきた乗客で異常に混雑し、例になく緊張感を強いられる満員電車だった。ようやくのことで都心までたどり着いて都営地下鉄に乗り換えると、車内アナウンスが次...
