2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



寅年ですもんね!!!!

最近日記ばかり書いてる気がします。おかげで更新もはかどります(・∀・)
そこで最近気付いたんだけど、こういうのって、やればやるほど慣れるものです。自分で言うのもなんですが、最近は昔に比べて記事の構成がうまくなった気がします。
それも、昨日今までの記事を少し見返してみたのですが…。いやまぁ、自分で書いた記事なので内容は全部覚えているのですが、なんというか…うん…。
とりあえず、あまり昔の記事は見返さないでくださいね。これからちゃんと更新しますから。
簡単に言うと、昔に遡れば遡るほど痛いので。記事が。色々と。でもしょうがないです。こっちの世界に来てまだ1年と半年くらいなんですから。そういう意味では急激な成長(進化)を温かい目で見守ってくだされば…はい。長文すいません。




今日は金曜日ということで、学校の帰りに少し友達の家に寄ってきました。

その友達(以下G君)は、大のひぐらしとらどら好きで、以前G君の家に行ったことのある人(一般人)の意見を聞くと「あれは…凄いで」ということなので、期待して赴きました。

まず家が遠かった…! 1キロくらいある上り坂はかなりの地獄でした…。

そして目的地に到着。まず部屋に入れてもらう。

僕はと言えば、やっと着いた安堵感に身を任せ椅子にぐったり。周りに目もくれない。

とりあえず電気をつけた。

そこで一緒に行っていたもう一人の友達が突然吹きだした。

(;゙゚'ω゚'):ブッwwwちょ、カロリwww…


なんだなんだ…そこで俺は顔を上げ、後ろを振り向いた。






100115_1711~03

(;゙゚'ω゚'):ブッwwwww


カレンダーwwwですかwww

どこで買ったんだよ…とか思っていると、またもや友達が吹きだした。何やら部屋の中心を向いている。そうそれは電灯。電灯の引くやつの先っぽ…





100115_1806~01

(;゙゚'ω゚'):ブブブッwwwww



さっき無意識に触ってたわwww




という感じで、あとはラノベとかファンブックらしきものとかベタなものが置いておりまして、初めてそういった典型的な光景を目にした僕としては、「まぁ…まぁ、普通だな」と、普通な考えしか浮かばなかった。そんなもんかな。

こういう人間はぜひとも一度メイトとかに連れて行ってやりたい。純粋な意味でも、観察が目的でも(笑)

それでもまぁ…うん、高校生だもんね。普通これくらいだよね!! しょうがないね!!

今度はもっとすごいやつの家に行ってみたい。コミケ経験があるやつとか特に! 誰かいないのか!

はい、では今日はそんな感じです。明日からは土日ですねー!(・∀・) やったー!(>ω<)

とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

高1で抱き枕まで持ってる勇者は少ないと思うぞ(汗)
タスペトリー7000円もするのか…それはいらんな。ねんどろいど買っとけ(´・ω・`)

確実に言えることは、俺には絶対無理だな…('A`)

カレンダーはその一年だけしか使えないから俺は買わないな・・・
カレンダー買うくらいなら東方のタペストリー買うかな。
でもあれ7000円くらいするから買うか買わまいかずっと悩んでんだよ。


俺の部屋は・・
ポスター、フィギュア、抱き枕、同人誌、同人CD・・・・
いたって普通だな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
