2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Aチャンネル 1巻 感想

気まぐれに

購☆入

100116_0829~01


たまには萌え豚成分も必要かなーと思って、珍しく「まんがタイムKR」に挑戦してみました。これはキャラットの作品です。

それでは感想です。

きららといえば、有名な作品はひだまり、けいおん、GAとかかな?

それらは一応全部読んでみたのですが…正直あまり面白くはありませんでした。テーマが「日常」というだけあって、4コマですがオチがほとんど無く、インパクトも薄いです。まずあれらは笑いのセンスが無い気がします。ファンの人にはごめんなさい。

だから今回も、本当はただの絵目的で買って、内容はどうせスカスカなんだろうな、という心境で買いました。800円。高いなぁw 

しかし今回の作品は、良い意味でかなり予想を裏切ってくれる作品でした。

まず、絵が綺麗です。キャラもみんなかわいいです。

100116_0833~01

しかしそれくらいは「きらら」としては当たり前なので、特に気にはしない、のだが、正直かなり個人的に好みな絵でした。ちくしょうかわいいなこいつら…。いやマジで、これいいよ!!

ってそんな絵の事ばっかり言ってもしょうがないな。

あ、言い忘れてましたが、ジャンルは学園日常ものです。楽器とかは出てきませんよ。

肝心の内容ですが、正直、面白かったです。笑えます!

きららの作品を色々と読んだことのある人なら分かるだろうけど、基本きららの漫画はオチがないほのぼのしてるだけのものが多いです。しかしこれは違いました。

一つ例をあげるとこんな感じ↓

無題

まぁこれだけじゃよく分からないだろうけど(笑) とりあえずこんな感じです。

あと、作中には関西弁の女の子が出てくるんですけど、関西弁いいですねー。実際住んでると分かんない良さだな。

なんか最近買う漫画は当たりが多くて全部面白いって言ってるように見えるけど…だってホントに面白いんだもん…。

とりあえず、これはぜひともみんなにも読んでもらいたい! 普通に笑いたい方にも、かわいい漫画が読みたい萌え豚どもにも!

そして共感したいなぁ…。これはいつかアニメ化したら絶対爆発する!確信する!最近のきららからのアニメ化は何かとヒットしますからね(GAもなんだかんだでDVD売上5000超えてたし)

それでは、そんな感じです。800円です。値は張りますが、ぜひとも読んでみてください。そして気に入ったらこの記事にコメントください。誰かと共感したいなあああああ!!!!!!!!

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ



あ、でもよくよく考えると、今回の評価はきらら自身のハードルを下げて見たきらら基準の評価だから、(きららを知らない)普通の人が見たら普通かもしれない。でもきらら知ってる人だったらこれは確実にずば抜けてると思うよ。でもそうじゃなくてもとりあえず完成度は高いよ。あぁもうなにがなんだか┐(´~`;)┌

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
