2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



神のみぞ知るセカイ 7巻 感想

はいはいどいてどいてー! 神様のお通りだー!!

購入しました。

100116_1556~01

「体は子供、頭脳は神!!!!!!!!!!」



(;゙゚'ω゚'):帯wwwwwww


いきなり吹いたw しかしその通りすぎて困る。今回はチビ桂馬が表紙かぁ…子供にして既に神々しい。

今回も充実した内容でした。今回の攻略対象は昔幼なじみだった鮎川天理。彼女のかけだまは普通と違って…?というお話。お邪魔なノーラも絡んできて、色々騒がしい中「神のみ」本編の話も少し進展します。

100116_1706~01

100116_1708~01

(;゙゚'ω゚'):なんという俺wwwwww


あまりに俺すぎて冷や汗が出てきた…いやもちろん、自分を心配する意味で。

100116_1700~01

(;゙゚'ω゚'):また無駄な名言が生まれてしまったww


いやもう…相変わらず桂馬(主人公)が神すぎて困る。この漫画で一番輝いてるキャラ…それはもちろんお前だ(笑)


そして今回の攻略ヒロイン、鮎川 天理。
100116_1659~01

かわいい。しかもこれからレギュラー化。おめでたいおめでたい(´・ω・`)




総合して、7巻も凄く面白かった。何よりこの漫画は主人公が素晴らしい! 面白いし、完璧だし、テンポがいいからサクサク読める。
正直、裏でサンデーを引っ張っている漫画はこれといっても過言ではないんじゃないかな? 個人的にはかなり好きなマンガなんだけどな…。

あ、前の記事でも書いたように、僕は漫画に高評価ばっかり付けているように見えるけど、実際面白くなかった漫画は全部売ってるし、記事もあまり書かないし、ホントは評価も辛めですよ。自分で言うのもなんですが。でも自分の評価に自信はあるね!小4くらいからずっとジャンプを隅から隅まで読みつくしてるから、読んだ数としては充分と言えるほどの経験をしてるし、それらの作品やその他ほとんどの漫画それぞれの客観的評価、意見なども膨大なサイトを巡って確認し、反芻し、自分の意見と対比し主観から離れる力を得ることによって、「観る」「評価する」力はちゃんと養われているはずだ!厨二的な一つの事に没頭してそれしか見えなくなるようなこともないしね!ごめん今失礼なこと言った!

…ふぅ。とりあえずそんな感じです。

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
若木 民喜

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

追記
なんだろう…最近つい長文を書いてしまう。暇なのか…?  否!!!!!!!















今日うちの兄がセンター模試なんです。応援してあげてください(´・ω・`)

受験か…。もうすぐ僕らも人ごとじゃなくなりますね。少なくとも受験生が身近にいる僕は既に重い気分です。

もうホントに…受かってくれないかなぁ…!! こういう日にこそ、本当に頑張った人が報われてほしい。本当に。心からそう思う。

あらら、少しシリアスになってしまったな。 …そういえば、レールガンの新EDが良いですね。ELISA最高! ふぅ。

はい、ではそんな感じで、ではでは(ノ∀`)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

Yes、かわゆす。

鮎川さんかわゆす  


>ルミナス

ぱんだぬこwwこのロリコンめwww
いや、もうこれは犯罪の域では…!?

>夏野菜

母(´・д・) もう出てこなくてよろしい。

母さん、ボクは今から40日ほどPCの前からどかない!!
だが、妨害しないように!!

いやぁ、いい絵のやつばっかなので買いたい衝動が・・・。

例の記事からぱんだぬこの脳内再生が止まらない。どうしてくれるんd(ry
あの可愛さは罪だろう。いつまでも見れる自信がある。買えない自分が妬ましい。

文にぱんだぬこ踊ってもらいたい。かわいいだろうなぁ。ロリコンと言われてもかまわない。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
