2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



最近食べまくってる割に太らない。

金、土、日、月とかけて、兄のセンター試験がどうたらこうたらで、4日連続晩御飯がとても豪華でございました。ヤッホーイ!

それは寿司だったり結構高い肉のビビンバだったり、その他いろいろな高級菓子やパンも食べまくりました。超うまかったでー(゚∀゚)

中には賞味期限が3日切れたサンドイッチだったり!半年前に開けて放置されてたウニもあったりして!!



腹を壊した…(oдO*)



理由はウニではありません。単なる食べ過ぎです。ホントにすごい量を食べてました。

正しくは腹を壊したのではなく、胃に無理をさせたという感じが正しいです。

土、日、月はなんとか「食いすぎたな・・」程度に収まっていましたが、今日ついに事態は悪化し、ひどい吐き気と胸やけに襲われました。 2年前に豚足を食べ過ぎて翌日の朝に嘔吐したのを思い出す程に辛かった…('A`)

食べ過ぎはいけませんね。せっかくのおいしい食べ物もこれでは逆に勿体ない。

明日からはダイエットの意味も込めて少し食べる量を減らそうと思います。最近いくら食べても太らないんだけど、このままじゃ絶対いつか太るから今のうちに止めておきます。

以上、気まぐれなダイエット宣言でした。

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]
(2005/09/06)
Billy Blanks

商品詳細を見る


それでは、ワンクリックお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

腹八分目…。最近どこまでが満腹なのかすら分からないんだ…('A`)

>ルミナス

(`・ω・´) !? What meaning is it!?

>夏野菜

小学校の頃の写真!! 見せろ!! あのデコは健在か!!
太ってたのかw

俺は若干太りやすいから部活やめてからは筋トレをして太らないようにしてる。

小学校の頃の写真を見たら自分が太ってキモく見えてくる・・・
もうあんなのに戻りたくない・・・

確かに一回学校でしたことあるがすごい! あれはいい! オススメなのぜ。

良い報告がありますように!

そうですねw確かに食べすぎは良くない

腹八分目ですね(^-^)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
