2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


1月21日未明。

朝起きる。まだ昨日の症状は続いているようだ。

しかし所詮はただの吐き気。大丈夫だろう。自転車にまたがる。

駅までの距離を半分すぎたところで異変を感じる。「あれ、スピードが出ない」

今日は風が強かった。だからきっとそのせいで力が出ないんだ。それにしても体が重いなぁ…

駅に到着、乗車。ほっと溜め息を一つ。突如体がガクンッと下がる。あれ、眠たいな。疲れてるんだなきっと…

あちらの駅に着く。ここからまた自転車通学だ。まぁ、いつものことだ。

またもや、学校までの距離を半分過ぎたところで、今度は異常を感じる。

体が重い。視界がゆがむ。倒れそうだ。吐き気がする。「いやいや、そんな漫画みたいな…」

もう自転車を漕ぐ力は残ってない。しょうがなく押して登校。音楽はもう耳に入らない。

学校に到着。ふらつく。友達の肩を借りて教室へ。

机に突っ伏す。突如激しい吐き気と息切れが襲う。体全身が痙攣するように勝手に動く。

「おいおいおい、これ冗談じゃねーぞ…」  ところかまわず倒れる漫画のキャラクターの気持ちが分かった。

単語テスト? 手は震えてるけど余裕で満点だな。ハハッ…

授業は我慢すれば大丈夫かな。一時間目、数Ⅰ。

あ、やっぱだめだ。無理無理。保健室に向かう。今日は調理実習と芸術があったのに…しょうがないか。

先生に帰るよう指示された。そりゃそうか。開き直ろう。

迎えに来てもらう。病院に直行。なんか鼻からカメラ入れられた。ここ、笑うところ。

耳鼻科と内科、両方行った。原因は不明? 前例がない? とにかく胃薬を出しておくから。そうですか、はぁ…。

帰宅。なんか色々あって今は少し楽な気分。でも動いたらまた朝みたいになりそうだ。これは強制的に引きこもりですかっと。

昼飯はウイダ―。最近まともに食事をしてない。でもお腹は減らない。これは結構やばいのでは?

ここまで読んでくれてありがとう。カロリです。何も食べずに運動もしなければ楽なのでこうやって記事を書いてます。

えっと…とりあえずこんな現状です。実際今もそれなりにしんどいのですが。

火曜日までに治らなければ胃カメラだとよ。胃カメラ!? 冗談じゃない! でも一回やってみたいな(笑)

もう開き直るしかない。うん。

あ、でも唯一悩みなのは、ずっと胃袋がなぜか活動していること。常に腹9分目みたいな感覚なんだけど、おかげで常に眠い。5時間目の国語みたいな感じ。

あぁ…なんかミクシーみたいな日記だな。たまにはいっか。

みなさんも、体には充分お気をつけて(`ェ´)ピャー

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

鼻から細いチューブみたいなものを喉の奥深くまで突っ込むんだぜ…!?
まるで生きた幼虫が体に入り込むが如く…ひぃやああぁぁ!!!!
自分は大丈夫だったけど、たぶん常人なら耐えられない苦しみだと思うよ…(´・ω・`)

大変だったんだな・・・

俺もたまに死にたくなるレベルの腹痛にみまわれることがあるのでその気持ちはよく分かるのぜ。

鼻からカメラ・・・ うぇっぷ、俺には耐えられんのぜ

あと蛇兼さんお初なのぜ!

>蛇兼

病院の客が多くてな。しかしこのミクシー、謎だらけである。

>くまさん

ご冥福をお祈り致します…(´・ω・`) 俺か。

>夏野菜

勉強しろw
自分でも学校に行けただけでも奇跡だったと思ってる。

よくそんな状態で学校まで行けたな

単語テスト?健康だけど余裕で0点だな。ハハッ…
まあお大事に

カロリ、おいしい・・・


・・・おしい人を亡くした

S氏の数Aの時間にmixi登録とか勇気あるなって思ったらやっぱ休んでたかw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
