2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


おでん

昨日、アホみたいに麻雀やってたらそのあと急激に熱が上がりました。38度…何分かは忘れた。

とにかくなにか薬を!、と、適当に昔兄が風邪の時医者にもらった抗生物質を飲みました。

その後「あぁ、俺もう死んだな」と思いつつすぐに就寝した訳ですが、それが今日朝起きると、なんということでしょう!熱が下がっているではありませんか! まさか兄用の薬が効いたのか…?

といっても、まだ熱の後遺症といってはなんですが、体のだるさと頭痛と、その他何とも言えない気持ち悪さがあります。

そして、問題はまだ残っています。

実際この病気の発端となったのは、胃の不調から始まった吐き気です。それがまだ解決されてないのです。

胃の不調を訴えてからもう1週間。あれからまともな食事をとっていません。

食べるといったら、胃にやさしいホットミルクでふにゃふにゃになったコーンフレークを少量食べるくらいです。消化もいいし、栄養もあります。食べるたびに自分が病人だと思い知らされるのが少し辛いですが。

少し食欲があるときはうどんやお粥、食欲がない時にはウイダ―を少し飲むくらいでした。

そしてその症状は、現在もしっかり続いています。原因は分かりません。

しかし今日は比較的調子が良くて、さっき昼ごはんにはおでんを食べれました。1週間ぶりのまともな食事でした。涙が出るほど味が染みていました。

調子にのって少し肉をかじってみましたが、これは無理でした。体が拒否反応を起こしているようで、とても食べられそうにありません。




明日は学校…どうしよう。個人的に休んでも全然問題ない気がする。正直休むには十分なしんどさがある。それに週末課題(やらないといけないのかな?)や予習もやってない。できない。

とりあえず今は家でゆっくりしているしかない。これ以上悪化させるとさすがにまずい。

はぁ、それにしてもひどい病気にかかったもんだ。原因不明て。俺にどうしろと。寝ろと。さいですか。それならば。

みなさんは、本当に健康にはお気を付けください。

それと、毎日おいしいご飯が当たり前のように食べれる喜び…。それを今一度意識してみてください。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

ありがとう修造…(´;ω;`)でも寒いんだ。
お米が無理ならしじみに挑戦してみよう(笑)

>夏野菜

おっさんか。

>くまさん

ちょwwそういうこと言わない!!コメント消すぞ!!
ただでさえ記事では直接的には控えているのに…

ゆっくりは任せた。

ダウンロード違法で捕まる前に死ぬんじゃないか
ゆっくりはしっかりと俺が管理しよう

おでん・・・日本酒が欲しくなるね。

ついにおでんまで回復か!

お米食べろ! はさすがにしんどいか。
頑張れ頑張れ出来る出来る(ry!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
