2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


最後の(?)現状報告

現在4時30分自宅。今日は学校を休みました。そして病院に行ってきました。

現在いろんなことが分かって書くことがたくさんあります。ちょっと短縮して書いていきます。

まず昨日このことですが、もちろんのことたくさんの人からいろんなお言葉をもらいました。

その中でも「麻雀やってるからそんなことになるんだよ(笑)」的な意見を3通ほどもらいましたので(自業自得)説明したいのですが、

僕がPCをしていたときは比較的症状が軽い時です!!

と、いうのも…

まず1から説明しなければいけませんが、

先週の月曜から、



月→ 胃の不調。のどづまり。吐き気。
火→ 上に同じ。昨日より悪化。
水→ 上に同じ。なかなか治らないな…。
木→ 登校中に悪化。頭痛。フラつき。ひどい吐き気。学校中退→病院→原因不明→とりあえず胃薬…
金→ 全身のだるさ。胃の不調は…あとは時間の問題かな、とか思ってると夜発熱→37度3分。
土→ 朝、熱が下がる→あれ?これ大丈夫じゃね?→麻雀→あれー…?→夜、再び熱が上がる→37度8分。
日→ 朝、また熱が下がる→おいおい…。熱の後遺症的な感じで体はだるい→安静→夜、発熱→38度6分。あわわわわwww
月→ 朝、熱が下がる→「…」→病院→そして今…




という感じなんです。麻雀している時は自分は元気だと思ってました。でもいま改めて考えると無理していたような…

過去の事は気にしない! ひとまず今は大分元気になったので結果オーライです! まだ風邪の後遺症は残っていますが…

とりあえず咳と鼻水が止まらん。

しかし病院でちゃんとした抗生物質をもらったのでひとまず安心かと思われます。

それに何より、今日は比較的元気(だと思われる)ので、学校への復帰も早そうです。

まぁ、今日の夜また熱が上がらなければの話ですが…




それと、僕がずっと引きずっていたたんこぶの話ですが、元はと言えばあれは立ちくらみからきたものです。

立ちくらみと言えば低血圧? ということで、今日病院で診察ついでに血圧を計ってきました。


血圧の正常値は、現在一般的に言われるのが「上が120~130、下が80~85」となっています。そこで僕は…






100125_1300~01

低すぎワロタwww


結果すべてが「至適血圧」て…w こりゃ倒れるわ(´・ω・`)




えっと、とりあえずそんな感じです。

今日は比較的ホントに楽になりました。調子に乗ってまた最新エロゲのバナーも増やしました(そこは自重しろよ)

といっても、まだ完全には治ってないし、木曜の午前中にはまた病院に行かなければならないのですが…

近いうちに復帰できるのは確実です!(`・ω・´) 今まで心配してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

PCが人生の半分を占めている僕にとって、みなさんのコメントは命を繋ぐ糸のようなものでした。引き裂かれた僕の心を何度も紡ぎ合わせてくれました。あれ若干厨二臭いぞ。本当にありがとうございました。

こんなこと言いつつまた悪化するかもしれませんが、今のところその予兆は見られません。
すべては明日! 元気ならば登校もする予定です!

それでは、病気に関する記事はこれが最後になるよう願いを込めて!

ワンクリックお願いいたしますーm(_ _)m なんかこれも久しぶりだな…
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

一瞬開いたとき長すぎてスパム米かと思ったわwww

パソコン買うならゲームは捨(ry

体内に多量のヒルて…w なんか聞いたことあるような(苦笑) まぁたしかに平均より40を下回る血圧は普通じゃないわな。

エアライドは結構完成度高かったな。シティトライアルにはかなりハマった。

それとくま、なぜか今頃バリバリに洗脳されているみたいだが…古いぞ(´゚'ω゚`)

あれ?カロリさん
まだ生きながらえるつもりなんですか?^^

あー、そろそろ本当にバイト欲しいな
てかパソコン欲しいな
目標としは約11万のものを狙ってるんだお
まぁノートだからこの値段であって
7、8万でもタワー型でいいの買えるしね
安くて5万で買えるのぉ・・・
自分の手持ちと合わせて・・・2万ちょい借りようかな・・・
無茶は任せろー!バリバリー!         やめてー!>

てか、おまいの体には本当に血が流れてるのか
体内に多量のヒルでも飼ってるんじゃないだろうな

カロリの症状見てると
「俺は絶対に体調崩れないな キリッ」
って思えてくるね、いや実際そうだけど

そういえば64のカービィってさ
リメイクなり続編なり出したら絶対売れるよね
エアライドも続編出すべきだよね
なにあれ面白い・・・
1つも持ってないのは言うまでもない。

一方、モンハンではファーストキャラでの
やりがいが感じにくくなる中、
セカンドキャラを作ることで、
飽きという窮地から
抜け出すくま公であった。あ、俺ですはい。

くま公と言えばアマ公(なぜそうなったし
DS版とWii版の大神やりてぇお・・・
どっちもねぇお・・・
ゼル伝の大地の汽笛もDSとか・・・
もう皆死.ねばいいお・・・

ハッ ・・・・
なんだこれは・・・
コメント・・・? 一種の記事じゃねーか・・・
今回の記事に触れてるのが
最初の2行だけって、どういうことなの・・・
てか、もはや最初の2行すら触れてない

長文なら任せろー!バリバリー!

>ルミナス

今までたくさん心配かけました&ありがとうございました(´・ω・`)
修造は(元プロテニスプレイヤーとしても)普通に尊敬してるけど、ホントにあんなに熱くなりたいもんだ(´ω`)

なんやかんやで回復か! 闘病(?)乙なのぜ。

まさかの血圧w
修造の血なんて沸騰してるぐらいだから気にしない気にしない

>夏野菜

それが生きてたんだなぁ、困ったことに。
前の記事のコメントとか、全部返してるから見てくれよな(`・ω・´)

カロリが生きてる!?

俺は基本的に低血圧と言うほどでもないけど血圧は低めです。はい

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
